オーダー品 紹介♪


年末にお渡ししたモノと今年1つ目の作品紹介です。

口にチャック君リッチ (ガ〇〇リ君リッチ みたいね 笑)
リッチバージョンは、実在のモデルわんちゃんがいます

あくまで ・・・○○風なので

お渡しする時は どきどき

IMGP4974_convert_20150117002700.jpg IMGP4972_convert_20150117002633.jpg IMGP4976_convert_20150117002724.jpg IMGP4981_convert_20150117002748.jpg



皆さんに 喜んで頂きました。 ありがとうございますmm


そして 今年最初は
バックに下げられるタイプの スマホケース♪
IMGP5024_convert_20150117003253.jpg 

これに入ってると ついつい おしゃべりしちゃいそうでしょ?!






今年は
正直まだ 具体的に どんなふうにしていこうとか
思い描けていないのですが

今年のおみくじ
(やっと初詣行きました)・・・・小吉・・・・・
び微妙。。でも 良いこと書いてあったので
(良いことだけ聞くタイプ ぷぷ)

「今までの苦しみわずらいもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます


唯お助けを祈って 心平かに授けられた自己の職務を熱心に


つくしなさい」




なので とりあえず
熱心につくします。。。。。笑

うれしいでござる。

今年は羊年

羊毛をいじっている人間としては 全開で走り出したい
所ですが、羊毛のようにフワッとスロースタート(笑)
そんな中 カリスマ作家様達が お正月にnikoiroの羊毛作品をup
して下さっていて ひゃぁ~~っと嬉しくなりました。
ありがとうございます。

素敵ブログ のぞいてみると 作品ちょこっと
お邪魔させてもらってて うふふ


A-zoo
しゃん
chapしゃん
なつめしゃん   (あいうえお順)

他にも 気が付けてないけど
きっと 連れて帰って下さったお客様達が
それぞれの 生活に取り入れてくれているかなぁっと
むふむふっと想像していると

エンジンかけなきゃっと エネルギーもらいました♪
IMGP4955_convert_20141209144625.jpg 
めぇ~~~~~~~~~~~

頭が秋冬




リバーシブルの羊毛帽子です。帽子は初制作
初めてにしちゃあ自己満足ですけどお気に入り
明日からでもかぶりたいむりむり暑いよ

なんで今かって?

今日羊毛の講習受けてきましたの。もうすぐ夏だけど
スッゴク勉強になったわー。一気にいろんな幅が広がりそう
今日のnikoiroは、もう頭の中はあれやこれやの 秋冬物なんです。
知らないこと知るって学ぶって面白い!!

でもでもガラスも同時進行夏来ちゃうからーーー

納品しました。

お待たせをしてしまいました。
Cafe R hana さんに 納品してきました。

IMGP4066_convert_20140313214341.jpg 

 IMGP4064_convert_20140313214313.jpg IMGP4063_convert_20140313214241.jpg
笑い声が聞こえてきそうな写真になったわ。
がはっははっは!!
IMGP4061_convert_20140313214217.jpg

口にチャック君たち~
誰かの笑顔のきっかけとなりますように・・・
ボクタチの事 よろしくお願い致しますですmm

作品作ってますよん。

作品作っているときだけは、余計なことを考えず
笑顔を思い浮かべられる 時間です。

な~んて悠長なこと 言ってられないくらい追い込みですが(笑)

IMGP4017_convert_20140225211129.jpg
 

ごしごし されてた方たちも もうおやつの入ったバックももったし
いつでも おでかけokよ。

IMGP4021_convert_20140225211153.jpg 新作 ネコ君




IMGP4030_convert_20140225210751.jpg
久しぶりです、とりさん鍋つかみ



そして 新作★ たはは
IMGP4014_convert_20140225210918.jpg IMGP4016_convert_20140225210851.jpg 
ティーポットカバー!
ずっと作りたかったのが やっとカタチになりましたぁ。
心もあったまちゃうと うれしいなあ。っと


そして ひっさびさ登場。
羊毛クルミの針刺しです。


 IMGP4033_convert_20140225210718.jpg




この子たち何度か登場してますが・・・ポーチ
「これはなんの動物?」って質問をされます・・
なんでしょうか??(笑)nikoiro脳内環境に棲んどります・・
IMGP4026_convert_20140225210956.jpg 


季節がら羊毛が いっぱいに♪

次回はガラス作品もご紹介~♪ 間に合う~?!(汗)
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ