Instagram始めました

おばちゃん脳ミソがんばれ!って感じです((;'∀'))


👈👈👈👈左のバナーを ぽちっとな!

三回忌っていわれても。

週末にバッタバタでしたが、なんとかかんとかすみました。。。
でも これの意味やなんか よくわかってなくって 
わかろうとしてなくってダメじゃないかと思いながら、フタをする。
体験したって実感できないこともあるのだなぁっと。

moblog_82cd07d5.jpg
 

想像できることなんてホント少し。

人生わからないこと理解できないことだらけ。。。

だから人間成長できるんだろうけど。

ぎゃ~ってなりながら わっははと過ごす日々(笑)

あっという間に 今年ももうすぐ終わり。

もうちょっと ぎゃぎゃ~っとなりながら師走のあれやこれやを
こなさなくっちゃ。

命あることに複雑な気持ちを抱くこともあるけれど感謝しながら
ひとつひとつ 自分がーんばろ!!

体育会系 体験


昨日は1号君 卓球の大会でした。そう 個人競技なのでもう試合にでれます。全員ふふふ

絶対来るなってオーラだされてたのですが 2号君こっそり行っちゃおーよ!オレ見たいと ししし顔。
まあそうかと1時間くらいだけ見に。。。
「オーイ」と2号君あっさりばれる試合は見られず
結果は3回戦負けだそう。これは良かったのかまあまあなのかわからないけど、少しでも勝つ喜び負ける悔しさ経験できて良かったかな。いやあんまり悔しそうじゃなかったか

私は ずっと文化部(吹奏楽と美術部)だったせいか、体育会系の雰囲気がなんかコッパズカシイ ・・・
「もう1っぽーん!!!」とか「どんまーーーいい!!」とか。
1号君にはごめんだけどアツイ感じをだすの恥ずかしい
初めてのバイトでなかなか大きい声だせない「いらしゃいませー」な感じ。

参加者全員中1だけど、すごく声でてて、そこに感心。

おかげで暫く未知なる経験ができそうです

近々
「今年は 夏休み宿題間に合わぁ~ず」も体験できちゃうかもははははーー  


木陰



今日は暑いけど木陰は風も吹いて気持ちがいい。

1号君は 部活ないけど、卓球に(休み明けの期末テストは全く彼の頭には・・・ない!!(-_-;))
勉強 宿題って言い過ぎてもう ウンザリ。。。。言うのやめたらやるかなーってしばーらく様子みたら、しばーらく全然やらない
こわいよー


2号君の自転車公園行きたいの声に、あっあつい暑いなあと思ったけど、家にいると何かと作業しちゃって「トムとジェリー」に子守りさせちゃって悪いわあっと、意を決して。

でも 人も少な目(やっぱりね)な公園で青空見ながら久々にブランコ漕いだりしていると今日は3号君が遊びたかったのかもなぁなんて。意味もなく穴を掘って土いじりしていた私(暑さで壊れたのか?!)

偶然クラスの子がいた2号君も楽しそうでなによりだ

思いがけず木陰で風にふかれて、涼しく読書しながら冷たい珈琲で休憩。

来て良かったな。

なんやかんやで


お久しぶりです、nikoiroです
ぐだぐだの前半の夏休みを経て、なんとなーく皆復活し、すでにお盆・・・・遠出はせず近所やら、いとこやら、はとこやらで 。


おおおーーい宿題はーーー


今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ