こいのぼり×コイノボリ



何年ぶり?今年久々泳いでます。。。。

コイノボリ


コイノボリ箸置き です。
IMGP5185_convert_20150415210848.jpg
巻きずし鯉のぼりを作った時 帰り道によったso NICEさんで
「作ったの~見てみて~」・・・・・
「あれ?お寿司???nikoiroちゃん見てみて~って言うからガラスかと」
っと みんなで大笑い 

なので みんな~ガラスで鯉のぼり作ってみたよ~(笑)

azumiさんに納品しました。どうぞよろしくお願いしますmm

azumiさんにもDM置いて頂きました。



Tsuyattie × nikoiro
こちらもよろしくお願いしますmm
DM.jpg


あ~今年は 家の鯉のぼりもあげたいなあ~

二度オイシイ


革ひもとガラスでブレスレットを作ってみました♪
IMGP4855_convert_20141127220857.jpg 
近づくと~ もちろんサイズ調節可能です。
IMGP4863_convert_20141127220935.jpg
純銀の四つ葉や双葉を閉じ込めたり。。。もっと明るい色味(夜撮っちゃったmm)

何が二度オイシイかって?
あきたらペンダントにもなりまするぅ~

では変身の様子。。。
 IMGP4865_convert_20141127221028.jpg
 ひかっけているボタンをはずします
IMGP4866_convert_20141127221045.jpg 
わっかを ほどき 通してある金具からするするとほどきます

IMGP4867_convert_20141127221115.jpg 
ほどけた状態

IMGP4871_convert_20141127221137.jpg 
またわっっかを縛って はいできあがり~
飽きたらもちろん逆でブレスれっとにもどりまぁす。
あら簡単二度おいしい!!笑

IMGP4875_convert_20141127221158.jpg
左 イヤリング 右 ピアス

キレイなクジャク羽♪
 
イヤリングもありがたいことにもらわれていったので 追加で。

IMGP4882_convert_20141127221248.jpg IMGP4879_convert_20141127221224.jpg
下のは 初めてのシリコン素材で イヤーカーフの様にも使えます。


IMGP4885_convert_20141127221326.jpg 
字彫ってみたけど 写せなかったな・・
角度で色味が違ってキラキラガラス
IMGP4887_convert_20141127221758.jpg 

ぜひ実際に見て頂きたいです。



暖炉(はぁーす)さんでお待ちしております^^//
龍ヶ崎市城ノ内5-25-1 P有  0297-62-3703
11:00~14:30

かわいこちゃん♡

見てみて~~~~

moblog_6d336b5a.jpg 
かわうぃ~でしょ~

これはねーこのクマさんはね、ベア作家さんのお客様の作品なんです
(許可頂いて写真掲載です)
凄いかわいいかわいい連呼です。 ボキャ少ない

 ホント嬉しくて
前に注文を受けて 制作させて頂いた ベアアイを
使った作品をわざわざ持って来て下さって見せてくれて

レインボーアイ なんか写真横で直んないけど ぼそっ

moblog_c3f6dbbe.jpg 
私が作ったものが こんなに素敵な作品に~~うるるる
本当にありがとうございました。

作りっぱなしではなくて繋がって続いていく。。。うれしいなあ。
うれしいなあ。
ありがとうございました。

がんばれるぅんるん~~

オヤスミナサイ♪  って寝るんかーい 笑笑

やっぱり季節感をね。

 
夏ぅ~
前記事が暑苦しいので(笑)涼しげな箸置きを。
半分azumiさんに納品してきました。

こちらも夏っぽく
IMGP4490_convert_20140709203012.jpg 
一部透明がオーダーで一部グリーンが親戚おばさま用(笑)
残りは・・どなたかいるかしら?! 笑 笑 

気に入って頂きますように。。。
ありがとうございましたmm



台風心配ですね。子供たちも 明日は半日下校 明後日は完全下校。
明日早いうちに庭のあれやこれやお片付けしなきゃ危ないね。
あ;~珍しく畑の草取りするんじゃなかった~
こんな時こそ 草に埋もれさせておけば安心だったのにぃ~ グスッ
野菜ポキっとなっちゃいそうだな~予定では もうすぐじゃんじゃん
収獲なの~  でも自然だからしょうがないね。
成る様になるかあ~

みなさまもお気をつけてー









今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ