

仕事オサメ



今年のパート業も今日で終了。
今までいろんな業種のバイトをやってきたけど今回の研究関係は
未知の世界。
勉強になりました~生活には全くつかえないけど・・ふふ
頭が良いなんてもんじゃない方々の世界をのぞいて改めてわかったこと。
私はアホである。あっ知ってる?私も知ってたんだけど・・
アホっていうか 物事 直感でしか考えてない・・理屈とか論理とかで
日々起こっていることを説明しようとして生きてない。
同じ人間だけど脳みそ使ってる感の差が天と地!
私脳みそモチグサレかもっ!!
写真のクルミのペンダントみたいに私の頭も振るといい音します。的な・・・
アホはアホなりに、クルミの様に癒しを与えれるよう頑張ろう。
今年はいったいなんだったのか・・・
これは・・脳みそぎゃーってなるので考えない。考えられない。
あっ結局脳みそ使わないって話になっちゃた(笑)

色んな世界があって色んな人がいるのよね~。
もう大分大人だからいちいち口には出さないけど(態度にでちゃってる
かもだけど・・・っておい!)私は好き嫌いがはっきりしてる
それはなぜか?とかってやっぱり説明できない・・
だいぶ自分はポンコツと自覚。
あれれ 何を言いたいかなんだかよくわかんなくなってきたので終了~~ww

でもでもそんなnikoiroですが 楽しいとニコニコだけの直感だけは信じて
今年も制作してまいりました。
みなさまへの感謝の気持ちを忘れずに来年も続けられればいいなあ
と思っております。


今年nikoiro家の年末年始は 全く予定が組まれておらず・・
おせちも初詣もないし、子供達もどこかに行こうとは言わないし、
長い休日って風で静かに過ごす感じかな。
あ~でも 2号君の山のようなドリルの格闘に付き合わなきゃか・・・
1号君も難しくなってきたし(難しくしちゃったのかもだけど)・・・
子供達を関心もってみなくっちゃ、いかんいかん母親だった
親業って一番大変な業種だわ。

あと今年も数日 何があるかわからないので一足早くご挨拶です。

今年もイヤ今年は特にたっくさんの皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございましたmm


皆様にとって 笑顔多き年となりますようお祈り申し上げます。





忙しいのは いいことだ。

  

どんぐりが大好きな姪っ子とのお約束で作りました。

姪っ子の仕業のどんぐりが 掃除するたびにあちこちから出てきます。



なんだか 大したこともないに 用事がいっぱいであわわあわわ。 
お年を感じる 今日この頃・・・・              
     
お年なのに幼稚園でのお別れ会での一コマ、久々笑ったよ。
自然すぎて普通?
この写真載せて 平気?・・・
    
今日はおすまし状態で 1号君の参観日行ってきます。当たり前か(笑)

バイバ~い 笑  IMGP3020_convert_20130221101945.jpg

ただ今 試験中




純銀皿 芽がでたよ シリーズ


ガラスプレート



芽がでたの

003.jpg 

シルバーと羊毛で作りました。

色違いの双葉モチーフのネックレスです。

近寄ってみましょー
004.jpg 005.jpg
カチッと大きく見てみてください。
006.jpg 本物の葉っぱで型をとってます。


こちらの作品は ハニーコレクションさんにあります。

open 10:00~19:00  close 毎週火曜日・第2、第4は火曜・水曜日
〒300-2642 茨城県つくば市高野1163-4
tel:029-848-3188 fax:029-847-4351

ハニーコレクションさんのお店を知ったのは、

イベントでnikoiroのブースに来て下さった温かいお客さんの一言でした。

「絶対行ってみて下さい。きっと好きになると思います!!」 と。

行ってみました。好きになりました。

だっって、オーナーさんが長くかかって集められたこだわりのいろんな子達

がいっぱい。

いちいちかわいいんです。

そして ありがたいことに突然の訪問に温かく迎えてくださって、
今回の「芽が出たの」にいたったのです。


ぜひ 行ったことない方 足を運んでみて下さい。

行く度に発見があって ほっこりしちゃいます


今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
