

ママ!宇宙産んでる!!!

??????????私の頭は?でいっぱい

2号君(4歳)悟った様に「宇宙 産んでるんだね~」って

(虫が苦手な人は 気をつけてくださいね。)



答えは こちら
カマキリ 織り12
ぬお~×お~×*! です。
 卵をご出産でしょうか?茶色ではないのでしょうか?

2号君はどうやら、「地球を産んでる」と
言いたかったのでしょうが、ある意味 深い・・・・・・

また明日 どの様に変化したか観察してもらいたいと
思います。もちろん彼らに・・・・

去年 3歳だった彼は、ある日

2号 「ぼくしゃーどーちても ブラックホールにいきたぁい
んだけどぉ」って言ってました。

私 
!!!!!でも冷静に ?
「うーん でもすごーく遠いし、吸い込まれて
きえちゃうよ・・・」 なんだ、この答え。

2号 「だいじょぶだよ。ぼくはーくりゅま(車)でえ行くかりゃ」

私!!!!! 「車かー、お空飛ぶやつじゃないとだねー」

2号「だいじょぶ ありゅから、そりぇならお家かえれりゅの」

ブラックホールがなんなのか わかっているのか、
どこで仕入れた情報なのか、???でしたが、
おもしろかったのでそのままに。

しばーらくたったある日。私がすっかり忘れた頃
とある駐車場で、ものすごい力で 私を引っ張った彼。
そして興奮し、見開かれた目。
「ど、どうしたの?」と私。
「ママ ありぇだよ あれぇ!!!!あれだ!」

まっすぐに熱く注がれたその視線の先の車は、
ャ○キー仕様の天に向かって伸びる羽の様なものが
ついた紫色のバン サイドには、メラメラと炎の塗装
とにかくギラギラの感じ。

興奮の彼はとにかく大ーきい声で
「ママ あれなや うちゅー行ける。
行けるよね。じぇーたっい行ける。
ブラックホール行きたい! 
あれ乗りたい !
かっこいい しゅごいすごい!」



まさかの1号君(当時7歳) あごに手をあて
「あーん あれなら 行くかもね」

えっ?!いやいやいやいや

きゃ~ (心の叫び この子達すっごくおもしろいけど
とと とりあえずこの場を離れなければ
危険!?)

「そうだね、あれならある意味宇宙感?いや世界観あって
行けるかもだけど、否定はしないけど、
残念。あれ2号君のじゃないから だめだよ」とか
何とか訳わからないこと言って 撤収!
周りのお客さん かなり笑ってました。

大きくなってぜったい教えなければと
思っている1つです



今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
