イベント!『Accesory &Cotton& Linen Exhibition』

nikoiroも参加させていただきます。
久しぶりにがっつり制作しています。
機会を与えていただいて本当に感謝です。
でも、おっよよよよよよ~ もうあんまり日にちがないです。

お知らせ とりあえず手書きで・・・

IMGP3338_convert_20130521151957.jpg 

Accesory  に  Cotton  に  Linen   これだけで ワクワクのニオイ♪
[azumi]さんで6月4日から 開かれます。

nikoiroもお洋服に合う様な かわいらしいアクセサリー作ってますよ。
写真のちょうちょ達もちっちゃいブローチです。 


そして
アジサイのはしおき  梅雨のりきりアイテム!?
 IMGP3344_convert_20130521152015.jpg
もう6月です。 早いのか遅いのか時間の感覚はおかしいまんまですが、6月。
去年は~~・・・とか決して振り返ってはいけません(笑)
前をみて~~前向き前向き! 

大好きなお天気さんが少なくなる季節ですが、
この箸置きで せめて心だけでも晴れやかにすっきりと過ごすお手伝い
になりますように
本日「豆あじ」さんに納品してきました。
どうぞよろしくお願い致します    ペコリ


今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ