ここのつ

9つ 

日曜の6日は 1号君の 誕生日でした。

「つ」のつく年齢最後です。ひとつ、ふたつ、みっつ・・・・
諸説いろいろありますが、とにかく「つ」のつく年齢までは、
親たちはたっぷり甘えさせながらも、
将来への大事な時期だ!しつけに教育に頑張れ!
みたいな感じ?

・・・・・・この1年で挽回できるかな?

もう9歳まだ9歳。
やっぱり早かったなーーーー
振り返ると反省しきりだなーーーー
スキンシップ苦手だけど、ぎゅってしてあげなきゃ
だよなあ。

家族で過ごす休日が楽しいなーー
ずっと休日がいいなーって思うけど、学校だったり
仕事だったり、いろいろ大変な日々があるから
楽しいんだよね。

わかってるけど、月曜って月曜って ねーーーーーー

がんばろ!次の楽しい時間の為に今があるのよね。




コメント

No title

息子さんお誕生日おめでとうございます!!

子育てって、ホントいろんなことを感じることができて、面白い☆
悩んだり喜んだり・・・(^^♪

これから先もいろんな事、てんこ盛りで楽しみですねっ♪

みかしゃーん

ありがとうございます
てんこ盛りもりで遭難しないよう気をつけてますね(笑)

No title

1号君、オメデトウ!
これからの1年も、楽しいことがたくさんありますように。

nikoiroちゃん、9年間の子育ておつかれさま。
先はまだまだ長いぞー。

反省のない子育てをしている人がいたら、お目にかかりたい。
みーんな反省してるよ。
私だって。
だから、だいじょうぶだいじょうぶ。

No title

つ のつく年・・・なるほど。
うちの長男も今年8つになります。
あと、どれくらい
おかーさんおかーさん言ってくれるのかしら?ですよね(笑)
最近、うちの子供たちは3人で
いい具合に遊んでいるので、
あまり私にお声がかからなくなり・・(笑)
つまらないので、
一匹捕まえてくすぐり倒す私です・・・。
(そうすると2匹が救出に向かってきて、
結局3匹くすぐり倒されてます。
・・・母強しっ。笑)

LUNCHちゃんへ

ありがと。
先まだまだ長いよね~でも「あっというまだったね。」って10年後ぐらいに話してるのかなあ。その時笑ってたいね。
ぎゅっのタイミングわかんないまま時がすぎそう(汗)勇気ださなきゃ!?

youkoさんへ

ねーあとどれくらいでしょうね。特に男の子、私は思春期が怖い!?
youkoさんちの楽しい雰囲気伝わってきます。そんな子供時代過ごせてたらなんの心配もなさそうです!私も果敢にくすぐり隊長がんばります(笑)
ありがとでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ