スポンサーサイト


第5回1000の小箱展 のその後

宮城県にある 感覚ミュージアム  の公募で
「大崎市上下水道工事協会賞]に入選させていただき
先日の受賞式には参加しなかったので、我が家に荷物が
届きました。
賞 
賞状、副賞、目録、カタログ、ミュージアムグッズ!!!

賞状はいくつになっても こそばゆい感じで嬉しいです。

オレンジの包装の中身は
 賞2
「伊達なごっつおーめん」 でした。おいしかったです。
1号2号君たちにあっという間に食べつくされました。
麺が米麺で、冷麺にもできるそうですが、その前に
なくなりました・・はは

そして目録で、宵越しの金はもたねーぜ的な速さで
(だから貯金できないダメ主婦です
壊れてしまっていたデジカメ買っちゃいました
デジカメ 
左がnew! 右が約10年お疲れさまでした。
最後は何を写してもオーロラみたいになっちゃう
美しい最後でした。ありがとでした。
新顔が来て、これでパパの一眼デジカメを借りずに
身軽で連れていけます。

頑張ってチャレンジしてよかったです。
限界を決めるのは誰でもない自分だなって思いました。
ダラダラnikoiroをちょっとづつ変えていこうと思えた
ごほうびでした。

コメント

おめでとう!

同じく「宵越しの金は・・・」な私も、間違いなく自分へのご褒美を買っていたでしょう(^_-)-☆

大人になっての賞状とか表彰とかってすごく嬉しいよね。
「限界を決めるのは自分」の言葉に、パワーのおすそわけをいただいたマドレーヌでした♪

No title

チャレンジして良かったね。
改めまして、おめでとう!

ごっつおーめん、気になるー。
先週も話したけどさ、やっぱりネーミングは大事よね。

No title

宵越しの金は・・・っていう感覚がわたしと同じニオイがしました(笑)

改めまして、おめでとう!!

LUNCHちゃんへ

ネーミング・・・考えすぎたら とんでもなく遠くに行って戻ってこれないから、また意見きかせてね。
ありがとー。

マドレーヌしゃんへ

ありがとー。
そーなの。いつも好きか嫌いかでしか選択しない私が、自分の枠広がるじゃんって素直に思ったよ。
パパには 広げすぎて 遭難するなよって言われそうだけど・・・(笑)

壬袈さんへ

同じにほい?ふふふ。主婦としては 残念だけど、本人楽しいのよね(笑)
ありがとでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
