

2時から・・って

2号君 の寝言?うわごと?
一晩でたくさん言ったので、私が覚えてるのを・・ 

一つ一つの単語の間は時間あいて発言してます


「・・・2時から 焼肉!」

「や・き・に・く!」

「もう 歩けないって・・」

「うひゃうひゃふあ・・」

「サファリパークバス・・・」

「にぃにぃ お願いだから・・・」

「ぱぁぱあ」パパ?起こってる風で

「ふへへへへ」


真っ赤な顔してはぁはぁ言って高熱で苦しそう。
なのに、しゃべってること楽しそう。
熱でおかしくなっちゃたのか、痙攣する前兆?とか
心配しながらも、しーんとした夜中の
「2時から焼肉!」に笑っちゃいました。
2時ってまた中途半端な時間で・・・
いったいどんな夢を?

今日は元気に幼稚園に行けました。
きっと疲れがでたんでしょう。

さっ私は制作!といきたいとこですが
本日2人の家庭訪問!明日あさって参観日!
とーりあえず 掃除掃除しないとです。

コメント

No title

2号君、お熱だったのね。
それにしても、ウケル~~~!!!
2時から焼肉、サファリバス‥
盛りだくさんだなぁ。

うちの息子、毎晩のように寝言言うのよ、しかも、はっきりと大きな声で。
一昨日のは‥
「終了!」「延長戦だぁっ!」
夢の中でもサッカーやってるのね、きっと。

LUNCHちゃんへ

寝言ってさ~何言ってもおもしろいけど、今回はまいった。爆笑したい自分と、心配してる自分との戦いが・・・
LUNCHちゃんちは毎晩楽しめてるのね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
