スポンサーサイト


暑かったですね~~~

今日は 暑くてばてましたわ~

でも、じっめっとしていた家の中なんとかせねばと
苦手な家事を。1日中かかっちゃた・・・・
すっきり!!というか損した気分。う~んこの気持ちに問題あり? 

先週から、幼稚園の行事、2号君誕生日、父の日、明日あさって
1号君学校のオープンスクール 合間にめったにない旦那との大ゲンカ 
月のモノも来てダルダルが重なり
 はぁ~
となんか バタバタ めんどくさい感じ  


その中で、ルンルンだったのが前記の「TREASURE BOX」のイベント
良かったな~、あれもあれもほしかったな~ 
やっぱり買えば良かったな~
あわてて手ぶらで行っちゃったな~(汗)
Tsuyattieちゃんの作品とおでかけウレシイな~
写真も忘れちゃったな~
やっぱり素敵だったなあ~ と暫く余韻に・・・ 
 
こっとんさん *L*さん *35さん Tsuyattieちゃん 花みずきさん の
楽しんで作るって ホントいいな~って思いました。
ぜひ ぽっちっとしてみてください。様子がわかります。
色々と頂いちゃったりして、心使いにも恐縮です。
素敵な空間と時間に行けて良かったです。





私はちっともなかなか進まない製作状況ですが
バッタバタの合間をぬって 
唯一 ホント製作してる時だけが 楽しいなあ~
 
旦那には、遊んでるとしか思われてないっすけど・・・
結果が見えないっていうか 結果って何?っていうか
すぐははっきりしない子育てと、終わりのない家事。
考えちゃうなあ~。
でも これって答えとかなさそうだから、
考えるの や め て、(あっさり現実逃避 笑)
楽しい図工の時間をはじめマース♪


コメント

ほんと、あちかった~(>_<)

おぉぉ~、2号くんhappy birthday!!
ますますのスクスク伸び伸びの成長をお祈り申し上げますぞ!

いや~、今日はホントあちかったね。
オープンスクールの教室も蒸し風呂みたいだったよ(>_<)

結果が見えないっていうか、結果って何?な感じ、私もよ~くわかるわぁ。
でもまぁ、好きなことだからこそ一生懸命やって、それで笑顔になれれば、夫クンも子供もそれで良しってことで(^^ゞって、自分に都合よく思うことにしている私です。
nikoiroさんと同じ「作る人」の血を持つパパさんもわかっちゃいるのだろうけどね。
もうこれは、やっぱ夫同士を飲ませる計画実行しかないね!(笑)

あ、その前にポンチとパンチョとウカレーヌの会、どうぞ宜しくね♪
汗噴き出る激辛マーボーと共にお待ちしておりますよん❤

ありがとう♪

先日はわざわざ足を運んでくれてありがとうね♪
nikoiroちゃんに見てもらえてすごくうれしかったよ~。

子供に振り回され、家事に追われ、気がつくと一日が終わってたりするよね~。でも、マイペースで楽しみながら作って、お互いそれについてあーだこーだ言って楽しんで、また作って、、そうやっておばあちゃんになっても一緒に楽しんでいたいね~(笑)。

マドレーヌちゃんへ   

ダメだめ主婦に堪忍袋の限界きたらしいよi-229遠距離通勤にもi-229 
今回は長引きそうでめんどくさい(笑)

ポンチとパンチョとウカレーヌの会 いいねぇこれ!!
いつでもすっごい楽しそう!!
うしっし 楽しみだわ~~ ねーパンチョ!!





Tsuyattieちゃんへ

やっぱり コースターの大きいのみたいの買えばよかった(名前ででこない)、nikoiroです・・・また イベントやってね。

みんな色々あるし、普通の生活があるだけ感謝しなくちゃなんだけどねー。なんだかね。

おばあちゃんになったら、どんなの作ってるのかなぁ?おばさんくさい感じが、作品にでちゃうかな?(笑)私 気をつけよ・・・
見えました!!Tsuyattieちゃんは、かわいらしく品のある感じが見えます!!

遅くなりましたが…

先日は遊びに来て下さいましてありがとうございました!
宝物は見つかりましたか?笑。
あ! 私、Tsuyattieの「コースターの大きいのみたいの」を、
閉店後、買い占めましたの。笑。
ひとつは「花みづき」さんへプレゼントして、自分用にもうひとつあって、
さらにもうひとつあるから、お譲りしましょうか?
ひとり占めするより、欲しい人みんなで持っているほうが良くないですか? ^^*
気兼ねなくおっしゃって下さいね~。

あと…
nikoiroさんが見ててくれた、私の作ったネックレス…
あるマダムがピンクを購入して下さいました♪
迷ってたのピンクだった?

*L*さんへ

コメントありがとうございます!!
素敵なイベントでしたねーお疲れ様でした。
コースターの大きいの、一度ゲットしたもの奪えません(笑)大丈夫、きっとまた作ってくれますi-237
ネックレス~~~~!迷ってたのは紫ですが、ないですよねーー。
また素敵なイベント企画してくださいねん。気長に楽しみにしてまーすi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
