スポンサーサイト


お腹が・・

    ひまわり 

ヒマワリです。私のお誕生日にもらえました。
なぜ もらえたかというと 旦那さんと仲直りのごめんなさいで
いただきました・・・はは 
      ここまでは よかったんですが、

その夜から1号君 アイスとケーキを食べすぎたのか嘔吐と下痢。
処理に追われる私。

次の日、1週間口を聞いてなかったので、旦那さんとあれやこれやの報告。
その中で、旦那さんが、私たちがいない時に 子供たちの
ポップコーンを食べ、歯を折っちゃった話を聞いて 私 爆笑。
だって、折れるかと思ったじゃなくて、折れちゃったって。
「バチ当たったんじゃん、私に意地悪いうから」って言ったら、
その夜、私も 1号君と同じ症状に・・・私にもバチ?

まだ、お腹痛いです。だるいです。ごはん食べれません。
でも、2号送迎や買い物とか行けるまでには回復!

        家族は仲良くです。。はい。

あ‘~イベントまで10日 自分しっかり!!

皆様も暑さでバテませんように!!!!!

コメント

No title

6月30日だったね。
ごめんなさい、すっかり遅くなりましたが‥
お誕生日オメデトウ♪♪♪
今年もnikoiroちゃんにとって素敵な1年になりますように‥

大変だったね、嘔吐下痢リレーも、歯が折れる事件も。
今日はごはん食べられるといいね、お粥にしようね。

夏休み前にまた、すんどぅぶ行きたいな。

No title

こんつは!!

夏のお腹下しは痛いですね!
そっか誕生日近いんですよね。
私もふたご座でーす!
歯、折れちゃうなんて・・・
ポップコーン恐るべし・・・(汗)
(うちの家族にも気をつけるように
いいます~。笑)

またお会いできたら、
今度はゆっくりお話したいでーす。
・・・ってなかなか最近
豆あじへ行けないんですが・・(汗)

LUNCHちゃんへ

ありがとう~♪
いよいよな年になっちゃって あらら~よ。

ちょっと飛ばしすぎたかも(汗)
なんかパートやめてからのが、家のこととかぜんぜんやる気おきず、忙しいのは なぜだかわかりませーん・・・それで怒られたんだが・・ははは 
すんどぅぶ食べたい! 胃袋さん 夏休み前間に合うか?!

youkoさんへ

お疲れさまです!!
ホントにフル活動で尊敬ですっ!!
私も豆あじ ちょこっと寄りが多いんで、まだ先なのであれですが、お祭りには遊びに行きたいと思ってまーす。

私も2度聞きしましたよ「えっポップコーンで?ええつこの?キャラメルポップコーーンで?」って(笑)
お気を付けくださいましi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
