スポンサーサイト


お引越し

 暑いですねえ。今日は2号君幼稚園の夏祭りで焦げるかと思いました(泣)    


       手作り・雑貨&クラフトフェア  本日開催中です!!
        
          「豆あじさんブース」で出店します。

             15日 13:30~18:30
             16日 10:30~17:30

             場所:石岡市南台3-34-1
            石岡運動公園サブリナアリーナ

               駐車場料 入場料無料!! 
          会場内は 土足厳禁となっておりますので
           お履き物のご用意をお願いしております。

     nikoiroは 明日ブースに 出没予定です。



さて 土浦イオンさんのNOBHILL EAST 「2weekサイドテーブル展示」
終了いたしました。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
木曜から、通常BOX展示に お引越しましたよ。
001_convert_20110715151647.jpg 
どーこだ?
box.jpg
今週から ライトが当たって硝子も嬉しそう。

そして 今週からサイドテーブルは

Charmiiちゃん うさおっさん 
charmii.jpg 
手に取って見て下さい。笑みがこぼれます。ふふふ

charmiiコーナー 

そんな Charmiiちゃん発注の 「GLASS EYE」です

初アイテムなので ドキドキでしたが、気に入ってもらえた様で
ウレシイです!!
ガラス アイ 
光や角度で 目の色が違って見える感じです。
どんな作品なって 命が吹き込まれるのかワクワクです。
きっと 近々ブログで紹介されるかな?ねっ!Charmiiちゃん!?


モノつくりは 自分の中で あーでもないこーでもないという作業ですが
周りの素敵な刺激で、無限に広がっていく気がします。
無人島で製作してなくて よかった(笑)

                    

               いろんなことにありがとう

コメント

イベントお疲れ様でした!

昨日、撤収作業をご一緒させていただきました、
ちびまるです^o^
お疲れ様でした~。
私はイベント最後のほうしかいけなかったのですが
とても素敵な雰囲気、会場でまた参加したいって
思って帰ってきました。

以前、nikoiroさんの箸置きを豆あじさんで
Getいたしまして使わせてもらっていま~す♪
素敵な作品これからも楽しみにしていますね!

ちびまるさんへ

コメントありがとうございます!!
お疲れ様でした!かわいいお嬢ちゃん達も。
イベントって楽しいですよね~これからもがんばろ!って思えます。
箸置きそうなんですね、ウレシイ!!ありがとうございます!
今度お会いした時はゆっくりお話しでしたらいいですね!

お疲れ様でした。

こんにちは!無事にイベント終了しましたね!
素敵なガラスの世界。売り場の整頓が楽しくて、みてくれるお客さんにも自然と声をかけさせてもらってたんですよ!!

nikoiroさん&Charmiiちゃんの作品でリッチミャーちゃん。
昨日、実物に感激。じーーっとみていたくなる瞳でした。

暑い中、色々とお世話になりました☆
お疲れさまでした!!

こころのカタチ。さんへ

お疲れ様でしたぁ!!ちょこちょこお邪魔させてもらってありがとうございました。楽しかったです。
明日まで ハードスケジュールですね。体調だけは気をつけてくださいね。
ホントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
