スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ いつも いつも

 
パンツが でちゃうのでしょう・・・  桃がでてないだけ今日はマシ・・

私も昼寝したいなー 
忙しかったなー
私の残された時間 2号君幼稚園行ってる時間 明日の2時間半のみ 
そしたら 夏休み突入ですよ
ナツヤスミ・・・・ううう





先日のイベントで ゲット!!
005_convert_20110717093150.jpg 009_convert_20110717093252.jpg
バジルペースト2nd ちゃんの 風鈴  
硝子×クルミ からんころん


011_convert_20110717093327.jpg


イベントで使えそうな 鏡付きの箱
あとは 素材あれこれ ウシシ。 
布は  Needlework Tansyさんで
布ブースは 長く見てると 危険です(笑)
作るのできないのに、手に握ってる・・・
いつか使う イヤ作ってもらう?!
今「私?」って思ったそこのあなたかも しれませんふっふっふ

そしてnikoiroのglasseye使用のCharmiiちゃんの みゃ~ちゃん
イベントデビュー!写真撮り忘れたので ぜひCharmiiちゃんのブログで!!
私が作ったモノではありますが、もうそれは完全にみゃ~ちゃんの目
でしかなく それって大成功ってことじゃない!(私が勝手にですが)
って心躍った瞬間でした。



イベントはお客さんはもちろんですが、作家サン達にも感謝です。
たくさんのおしゃべりの中から たくさんのパワーを頂きます。
ありがとうございました。

主催者さま、委託店豆あじさま、お疲れ様でした。



さあ 明日 何しよーーーーっと。

コメント

あはははは!!

桃・・・出ちゃうとかわいいんですけどね。(笑)
うちは次男がとーしてもシャツ類を前後反対に着ます。
なんでやねん・・って。

イベント、いいですね!!
先日は古民家でも、
夏祭りに合わせて少し販売したのですが、
結構沢山の人が来てくれて、
お買い上げしてくれて、すごかったです。(笑)
・・そういや私、イベントで売り子をすることは
今までなくて。
おじいちゃんおばあちゃん相手に
久々に営業トークしました。(笑)
(昔、インテリアの仕事してたときは営業だったんで!)

youkoさんへ

直接販売って いいですよね~。パワーもらえますもん。
youkoさんもイベントお疲れ様でした!ですね!企画からだからもーーそれはそれは楽しかっただろうなあ。
ヒイオバアチャンも古民家もすっごい喜んでるでしょうね。

あっちなみにうちはズボンが前後ろです・・・だから出ちゃうっていう感じ ハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。