今日も・・

子供DAY

1号君 どーしても完成前がみたい!って 
う~ん うち
地デジ間に合ってないけど・・・ なんか 悔しいけど
行くの?行くか・・・   


004_convert_20110724221033.jpg   
行ってきました 業平橋 涼しくて助かった・・・

008_convert_20110724221253.jpg 
滑る兄弟とスカイツリーさん

 

 私とパパ的には 美術館やら街探検やらショッピングしたいけど
・・・・やっぱり、ダメっすよね・・・


んで~水上バスで ポケモンセンターへ・・・
ポケモンセンター。 相変わらず凄い人で・・疲れたわ~
016_convert_20110724221225.jpg
大はしゃぎの兄弟とスカイさん 

たそがれ5歳  
風にふかれタソガレる5才と遠ーいスカイさん

071_convert_20110724221355.jpg 
200円のスカイさん・・・


明日からは 通常宿題モードへ切り替えなければ・・・・

えっとハンドメイドは・・・・今日も、おやすみなさい。

コメント

No title

水上バス、いいよね、楽しいよね!
今日あたり、川を渡る風も心地よかったことでしょう。

こちらも、夏休みに入って、通常宿題&お手伝いモードが
ままならない毎日。。。
明後日ぐらいからはなんとか。。。(汗)

えっと、お菓子作りは、、、ではでは、おやすみなさ~い!!

マドレーヌちゃんへ  

ねー 自分時間確保が難しいのよね~
でも やらねばな事が意外と山盛りあって気ばかり焦るぅ~、子供たちうるさ~い、怒る~、やらな~い、できな~い・・・(涙)

1週間後を楽しみにして、ガンバろ!!!

No title

行ってきたのね、スカイツリー。
そうね、完成前は今だけ限定だものね。
見れてよかったね、1号君♪

それにしても夏休みって、1日があっという間に終わる!
ふぅ。

LUNCHちゃんへ

行ってきたわよ~~ぅ

あっという間で、うぅっとグッタリ。その分やせてくれりゃあいいのに・・・(笑)
でも、ちょっと涼しいからそれだけでも助かってるよね。

コメント時間みるとみんなこんな時間しか 自分時間取れてないのよi-229
ガンバれ私たち!!頑張れ母たち!i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ