

ありがたい・・

9月開催の小さな雑貨屋さん。VOL,2のブログに
          出店者の作品 が紹介されていきます

10月開催のつくばスローマーケットのブログに
                 出店者紹介されています


これは紹介したいようなしたくないような・・
複雑な女心・・
本日発売(あっもう昨日)の今月号のつくばスタイル
どこかに (緊張のあまり口を一文字で、二重あごな!)
nikoiro が!! 作品も紹介して頂きました
すごく素敵なページなのに、モデルが・・はははっ
良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました

ぜひお買い求めいただきお時間ある方は
nikoiroを探せ!を。
(もれなく見つけた方には、見た後ちょっとした笑いが
               もらえます 一文字口すぎて)



ありがたいことに こんな感じでnikoiroは早急に
モノつくりモードにスイッチonしないと!!

                    

 この秋は楽しみいっぱいだなー
                         


       ってひたってないで、つくろーっと。


  


コメント

No title

み、み、み、見ました~!つくばスタイル。
やっぱりnikoiroさんで正解でした。
とってもいい感じのページになっていて、モデルもgood!ですよ。わーい、わーい!

つるちゃんさんへ

早速ありがとうございますぅ~~!
いや~なんかも~なんかも~~ですぅv-393
ホント緊張してしまいましたが、良い経験をさせてもらいました!ありがとうございました!
機会があれば、ゆっくりおしゃべりもしたいなぁなんて、思います。
コメントありがとうございましたv-398

No title

おっ、そうなの?
本屋さんに行ってみる!
楽しみ~♪♪♪

LUNCHちゃんへ

恥ずかしいわ~ 今日azumiさんで見たわよ~ってv-402 ありがとうねー。
ガンバらないと~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
