

羊毛コースター

なんとか かんとか 秋に頭を切り替えて。

初!コースター !!

アイロン前なので へろっとしてますが・・
全てペア販売です。

003_convert_20110906203602.jpg 
皆様お疲れ様でございます

005_convert_20110906203640.jpg 
くすぐったいって

016_convert_20110906203953.jpg 今日もいい天気?


007_convert_20110906203734.jpg 
えっ?何?聞こえないよ。

013_convert_20110906203854.jpg 

庭付き一戸建て。

 010_convert_20110906203803.jpg

使用例etc.・・・

004_convert_20110906203621.jpg 006_convert_20110906203715.jpg 018_convert_20110906204020.jpg 秋イロイロ
014_convert_20110906203930.jpg 012_convert_20110906203825.jpg 020_convert_20110906204107.jpg


こりゃあ また同じのできないっつう パターンですな・・・ほほ

羊毛は 意外と体力・気力 が必要です。汗だくでした。はは

気持ちを込めるといいますが、
羊毛してると ほんと手の先から気がいってるのか?!
なんか終わると ほう~っとなります。
粘土とかも ほう~っとなったりしませんか?



明日は 1号君の遠足弁当に気持ち込めなきゃ!!
学校に7時20分集合って!!早!
私 何時に起きよ~~

明日「ほうっ~っと」じゃなくて、「ぼうっ~っと」 か。

コメント

No title

かわいいねー♪♪♪

どれも好みだけど、「今日もいい天気?」はとくに好き。
わんちゃんラブの私としては、「くすぐったいって」も好き。
「庭付き一戸建て」もおもしろい!

こっそりコレクタ~笑。

こちらに書いてごめんなさいです。笑。
新作箸置きup希望~★

…というのはね、わたくし、nikoiroちゃんの箸置きのこっそりコレクタ~でして。笑。
3種類×2コ持ってます♪
新作箸置き、かな~りツボです。
次、豆あじさん行くまでに残っていますよーーーに。祈。

LUNCHちゃんへ

ありがとう!!
そういってもらえると嬉しい。
一瞬、この方向大丈夫かしら私?って思ったから(笑)

LUNCHちゃん有言実行スゴイ!頑張ってるなーっ素敵!で、何もせず寝てしまった私は、こんな時間にモソモソ・・・

*L*さんへ

わぁ~コメントありがとうございます!!
嬉しい。*L*さんがコレクターしてくれているんなんて!
調子にのって増産しちゃおうかな(笑)涼しくなってきたからガラスどうしよっかな~って迷ってて、少ししか作らずでして。

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。

庭付き一戸建て・・・(笑)

かわいいですねぇ!
冬のガラスも素敵っす!
秋色ガラスボタンも希望でっす!(笑)

youkoさんへ

ありがとうございまーす!!
嬉しいですー。ホント励みになります。

実は、秋色ボタン小さいと手間が泣いちゃう感じで、挫折しかかってたんですが、やっぱり作っちゃう~?!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
