

笠間 cafe R hana... イベント


準備してますよ~

日時:9月21日(水)~9月25日(日)☆雨天決行!
   11:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
   11:00~14:00(最終日のみ*ワークショップ受付時間)

場所 cafe R hana...
    笠間市笠間1180-1

駐車場 稲荷神社公営(無料)

今回のイベントでは、nikoiroちょこっと体験をしちゃいます
「つくってみ~る?ブース(ワークショップ) 」*25日のみ
当日予約です。

「ちょこ~っとチクチク羊毛模様」
私が前もって作った 土台となるコースターに
ちょこっと模様を付けて楽しんでもらいたいです!

11時30分~
12時30分~
13時30分~
14時30分~
(在庫あれば15時30分~最終)

時間は30分とありますが、早い方は15分くらいで
できちゃうかも。
残りは おしゃべりタイムです(笑)

他にも 多肉の寄せ植えやバスソルトの制作体験も
ありますよ。 楽しそうです。子供コーナーもできるみたいです。
詳しくは  小さな雑貨屋さん。で・・・


ふらっと にっこり しに来て下さい

nikoiroは 今の所 搬入日ちょっとと、23日 25日は
出没予定です。平日は、いられてもこいちじかんです。
こころのカタチ。さんとバジルペースト2nd.さんが 
素敵な作品たちと、常時いらっしゃいます。

ふらっと にっこり しに来て下さい  2回言ってみた・・・

コメント

No title

もうすぐですね!すでに緊張モードでおります。遊びに来てくださる方が身近すぎて、変なプレッシャーもあります。もちろん、嬉しいんだけどね。(笑)

nikoiroさんのnikoniko世界、とっても楽しみにしております☆
うちは夜中に鼻血!!やってくれてます。
前日は、振り替え休日だし。(笑)何事もなくいきたいです☆
どうなるやら。

よろしくお願いしまーす☆

こころのカタチ。さんへ

夜中の鼻血もねー暗いからあちこち汚してたりして朝 ぎゃーってなったりね

キンチョーだけど楽しみ初めてずくしでアワワしそうですが、私がnikoiroワールドに行きっぱなしだったら遠慮なくツッコミ入れて下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
