ついに言う

 
似てる!
 
IMGP2127_convert_20120228161314.jpg 生き物っぽくて思わずget。
本物の色の境目は もうちょっと夕焼け色してて いい感じ。

今日は日本橋の「SAN-AI GALLEY 」に行ってきました。
ガラスと彫金と陶芸の方のグループ展で陶芸の佐藤さんは
以前お世話になったつくば市の文化郷陶芸舎で講師をしている
作家さんです。
人柄同様作品もあったかい感じです。

近くにあった 「ミュゼ浜口陽三」も覗いてきました。
「南 桂子」作品も展示されていて 銅版画ってやっぱり好きだなって
思い出しました(最近いろんなこと忘れているので・笑)

そして幼稚園のお迎えに向かうべく急ぎ足でメトロに向かって行くと

あっっ!!
SH3F0176.jpg 
そうか ここってこんな道路沿いにあるんだ!
偶然とはいえ 通り過ぎることもできず・・・
 
SH3F0178.jpg
安産祈願でなでてきました・・・

えええ~~~!!??
って思った方 そーです 3人目です・・・・いつ言おうかと・・・ごめんなさい6月予定です。
最近のあがったり下がったりは、ホルモンのせいでおかしいということで
許してくださいまし。
IMGP2135_convert_20120228161335.jpg 
ああ~ そんなに見られると・・・・・
だってさーなんだかさー

コメント

No title

わぉ!!!

そーなんですか!?
3人目おめでとうございますー!!
うちと同じく末は姫になるんでしょうか?(笑)
わー。
おめでとうございます~。
体調お気をつけてっ!

youkoさんへ

そーなんです~~うううう~私の体力がもつか心配で(笑)
姫だったらすっごく嬉しいんですけど、こればっかりはってやつです。

話は変わって我が家も同じ日に空手の体験に行ってて入会したんです!!この前記事見てびっくり!!(何個か前だったんでっコメントせず、すみません)
家の次男がやりたいとはりきってたんですが、同じくらいの年の子がおらずあまりに迷惑な感じでハジケテたので入会はもう少し後にしました。そして渋ってた長男を入会。私的にはシメシメです(笑)
youkoさんもスペシャルすーぱーに忙しそうなので体気をつけて下さいね~。
コメントありがとうございました。

No title

おおっ!?空手!?
そーなんですか?
うちも次男がノリノリで、
長男は腰引け気味でした・・・(笑!)

私たちが行ったのは町道場ではなくて、
公立の中学の武道館を借りて、
週1回稽古しているとこで、
(先生はほぼボランティア・・・笑)
子供が30人くらいかな。大人もいます。
月500円ですよ!?!安くないですか!?
しかも、
もう(特に次男は)入会する気満々なのに、
しばらく体験(無料)で通ってみなさいって。
(下級生の間は
基本的に稽古中は親が見てるってことなので)
土曜の19時~21時は、
読書タイムです。(笑)

No title

ついにカミングアウト!だね。

こないだ、娘のクラスの授業参観が「いのちの授業」だったの。
nikoiroちゃんのおなかのベイビーちゃんのこと考えたよ。
こたつでのんびりしているnikoiroちゃんのおなかの中で、あ~気持ちいいなぁ‥って思ってるよ。
ということで、『こたつでのんびり』は今日から堂々と!笑
それと、ひとりで遠出は危険です。
じゃんじゃん誘ってね~♪

youkoさんへ

ブログほったらかして・・・すみません。

ご ゴ 500円!いいですね~それ。だったらうちの次男も入れたいかも(笑)でも21時までって親も待ってる間に寝そうですね。益々忙しくなっちゃいますね~体ホント気をつけて下さいね~。

LUNCHちゃんへ

なんかさ~「こたつでのんびり」してるとさ、やたらとお腹けるんだけど・・・働け!ってこと?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ