ありがとうございました。

 遅くなりましたが先日のイベント主催者さま委託店様お客様皆々様
ありがとうございました。

暫くイベント等には出店できませんが、委託店さまでは
作品を置かせて頂きますので、引き続きよろしくおお願い致します。
何かありましたら遠慮なくブログでも、店主さまの方にでも
ご連絡下さいね。


最近のnikoiroです。

               

予定日まで1か月ちょいです。私も赤ちゃんも元気です。重いです。
連休明けから 1日一か所お掃除です(1部屋じゃないのが残念)
気持ちはババっとかたずけしたいのですが、無理してもね・・・
義母がたぶん出産に合わせて来てくれるし、年末はつわりを
言い訳に大掃除しなかったから、あっちやこっちがぐちゃぐちゃで。。
「どこに何があるかわからんよ。」と言われないように
最低限だけでもしなければ!!とあせりまくりのnikoiroです

でも スコーシすっきりしていく家とは逆に、家にこもるとろくな精神状態に
なりません。
3人目とはいえ1号君2号君とは違う出産となりそうなので、ビビりのnikoiroは
掃除ででたゴミの山の様に、不安も山盛りになりがちなので
用事もたいしてないのにスーパーへ行ったりして浪費しております(笑)
お腹が重いので眠りも浅く夢見も悪く、若干重い空気をまとった朝の私に
毎朝ご主人さまは「大丈夫ダイジョウブ」とお腹を撫でて出社して
くれますが、全くマタニティってやつは・・・
いつもの「何とかなるさB型nikoiro」はどーこーですか~?

でもでも きっとnikoiro家なら笑顔あふれる未来が待ってるはず!!

今日のかたずけが頑張れたら、お花でも買いにいこっかな。
あっまた浪費・・・パパ許して
あっでも もうお昼・・・・・ど、どうする?今日の自分…



コメント

No title

いい写真だね。
どんどん撮っておくといいよー。
いい記念になると思う。
そういえば私、息子のときはマタニティヌード撮ったんだっけ‥若気の至りね。汗

おなかの赤ちゃん、早くnikoiroママに会いたいだろうね。
赤ちゃんを抱いたnikoiroママに、私は早く会いたいな。
nikoiroちゃん、すっごく優しい顔するんだろうな、うっとりしちゃうな、私、泣いちゃうかもな。笑
あ、赤ちゃんにももちろん会いたいよー。

じゃ、明日!
楽しみだねっっっ♪

No title

お久しぶりです。
なんと、そうでしたか♪素晴らしいです。
家にこもると私もよろしくないです(笑)
体を大事にしながら心も大事にしてください♪

No title

nikoiroちゃん♪ ご無沙汰してまーす!

もうすぐなのね… 素敵★
無理せず nikoiroちゃんらしく♪♪♪


あ! おツヤくんから聞いたよ。
そうそう、あそこでなの。
素敵でしょ?笑。

LUNCHちゃんへ

うお~ マタニティヌード!女優じゃん!
そだね、この写真はセルフで撮ったから今度ちゃんと撮ってもらおう。着衣で(笑)

壬袈さんへ

お久しぶりです!
壬袈さんのブログにほっこりさせてもらってましたぁ。
そーなんです、いつの間にか。。。
心と体、大変です。私植物かってくらい太陽で光合成しないとダメみたいです(笑)

*L* ちゃん

お久しぶりです!
やっと冬眠から覚めたのねん(笑)
あの素敵空間がますますいい感じになるんだろうなあ。私その頃 クマができて超ヨレヨレかもだけど行きたいなあ。楽しみにしてるね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ