ちょっくら・・


この子の名前は 「こけさんご」 別名タマツヅリ 

君はナニモノ~?って一目ぼれ
つぶつぶ1つは5mmくらい、これってどう変化してくのかしら?楽しみだわ。

私のお腹も変化しつつ下がって着ましたよ。
いよいよ 出産カウントダウン。ドキドキ~

私のこの年での出産もそうだけど、
ホント生きていると いろーーーんなことが起こります。
我が子たちも毎日毎日色んな問題?出来事?が起きているみたいで。
かあさん聞くのも大変です(汗)
大人たちも、世の中も。みーんな生きてる限り色々起こります。
でも 何事も同じ事を考えるのにもその時の気持ち次第なんですよねー。
人って便利なような不便なような。不思議もの~

嬉しいことが起きた時・・・
パターン1・きゃ~っと全身で喜び、人にも幸せを分ける。
パターン2・ええっこんなに幸せなら後が怖いわっと素直に喜べない。
etc...etc...

あんま喜ばしくない事が起きた時・・・
パターン1・  起こること何にでも意味がある と大人な感じで受け入れる。
パターン2・  なんで私だけ?何の罰?  とおちちゃう感じ。
パターン3・  ぎゃーってなって、周りが迷惑な感じ。
パターン4・  ひたすら寝てあんま考えないで 成る様に成るさな感じ。
etc...etc..etc........ 

私の場合は、暫くすると 頭がボカッんてなるので(笑)
どのパターンを通っても、暫くしたら 笑ってないとねーって無理に落ち着く。
(いいのか?!)
笑えなくても楽しそうな道を進む。→笑う。
頭でわかっていても行動できない時もあるけど。

私は、好きか嫌いか 楽しいか楽しくないか、これだけで選択してきちゃったけど
それっってどうだったんだろ?どうなんだろ?
もうすぐ2度目の成人を迎えちゃうわたくし。。柄にもなく自分を振り返って
しまいました(笑)
なんかで読んだけど、壁にぶつかって乗り越えられないって心折れそうな時、
今日を生きてたから私の勝ち!って思えばいいみたいなこと書いてあった。
生きてるって命あるって、お腹に命があるとリアルに凄いわーって思います。
宇宙だわー神様いるわー(笑)
そんなこんなで?!
凄い尊い命ひとーつ ちょっくらこの世に産みだしてきたいと思います(笑)
元気なやつね。

なので 暫くブログもお休みになると思います。
また落ち着いたら 笑顔の報告をしたいと思います。


           

みんな笑顔いっぱいな毎日でありますように。
                           









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ