スポンサーサイト


誕生。

お久しぶりでございます。nikoiroです。
すっかり「うらしま太郎」状態で ボンヤリさんな感じですが、
そろそろ復活しなければと、PCの前にきました、やっと。(笑)


6月11日 13;33 3167g 帝王切開でオトコの子を出産しました。
曇りの日でしたが手術室から出た時 物凄く太陽の光がまぶしかったです。

もしかして心配して下さってる方もいたらいけない 早く報告を・・・と
思いつつ今頃になってしまいました。すみません。

そーです、そーです。3号君!オトコの子です   ふふふ3兄弟
えっ?そんな気はしてましたか?
憧れのピンクの世界は、食べ盛りの心配に変わります。ははは
nikoiro&パパさん 体力心配ですが頑張りま~す!

サイズ 見た目、鳴き声泣き声ともに まあ~強そうな子です。
ただちょっと心配事をかかえて生まれてきて、現在NICUに入院中です。
このことを書こうか迷ったのですが、こんなヘナチョコ母さんを選んで
産まれてきてくれて きっとっきっと頑張って乗り越えてくれると
信じているし、「母子共に元気?」と聞かれるのがやはり多く
一瞬うっっとなってしまうのがつらいので、さらっと書いておきまーす。

この子がまたたくさんの幸せと笑顔を運んでくれ、私も強くなるでしょう



こんなみてみてメールをもらいました。ので そろそろ動きださなきゃなって。


藤村正宏さんのブログより

人生が酸っぱいレモンをくれるなら、それで甘くて美味しいレモネード
を作ればいいのよ。
アレクサンドラ・スコット
------------------------------------------------------


わずか8年でこの世を去った、アメリカの少女の言葉です。
非営利団体『アレックス・レモネード・スタンド基金』の元を作りだしました。

アレクサンドラ(アレックス)・スコット(1996年1月18日 - 2004年8月1日)は
、癌を罹患しながらもレモネード・スタンドを開き、同じ境遇の子供たちの
ために癌治療の研究や闘病を助けるための資金を集めた少女。
彼女は8歳で短い生涯を閉じた。


8歳の少女が言った言葉とは思えないほど示唆に富んだ、真理をついた、
コトバです。
人生がどんなに過酷な運命を突きつけようとも、それをすべて受け入れ、
さわやかに流しています。


笑顔で前向きにいきたいと改めて思いました。

nikoiro 周りに感謝しながらボチボチいきます。
よろしくどうぞです。

みなさんの毎日も1つでも多くの笑顔ですごせますように。




コメント

No title

おめでとう。
出産前も、出産も、ほんと、よくがんばったね。
3号君が大きくなったら、「nikoiroちゃんがママでよかったね、しあわせだね」って、わたし、言うから。
わたしはnikoiroちゃんが大好きだ!
会いたーーーーーーーい!!!

おめでとう!

この記事の女の子、テレビで観たわ~。
素敵な人からは素敵な言葉が自然に出てくるんだね☆☆☆
私もnikoiroちゃんの前向きなブログを読んで、見習わなきゃなと思いました。
時間を大切にして、まわりに感謝して、前向きに生きるぞ!
nikoiroちゃんにもLUNCHちゃんにも早く会いた~~い♪

Tsuyattieちゃんへ 

ありがとおおお~
なんか前向きと後ろ向きが行ったり来たりだけど(笑)
みんなに会って私も充電しなくちゃ!近々よろしくぅ~

LUNCHちゃんへ

ありがと!!
大好きなんて、照れるぜ~~
私はみんなと出会えて 幸せだあ~~~~
夏休み前に会わなくちゃv-355

No title

わぁ おめでとうございます~!!!
男三人ですね。(笑)
私もそうなるかと3人目のとき思いました。(笑)
(みんな「あなたは女の子を産みそうにない」とか言うんです~)
・・・・・産みましたけどね。女の子。(笑)

何にせよまだしばらくはいろいろ
バタバタですね。
でもまずは、
あの出産という衝撃的なイベントを終えた母体の回復が
一番で。(笑)
お元気なnikoiroさんに豆あじでお会いできるのを
楽しみにしていまーす。
・・・って最近全然行けてないんですが・・(汗)

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます!!

ママは強しですね。
前向きにがんばるnikoiroさん、とっても素敵なママさんです。
暑い日が続きます。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。




youkoさんへ

正直女子は羨ましいです・・が 「ママは女の子だから~手伝って~~」と バシバシ子供達をつかって楽していくことにします(笑)
産後の肥立ちなんてものは今回あらずに動かざるえない感じでしたが、頑張って老体いたわっていきまーす。
ありがとうございました~~~。

壬袈 さん

お久しぶりです~
ありがとうございます!
ママは強し・・・私の場合はこれから強くしてもらっていく感じです(笑)
ホント暑くて溶けそうですが、気をつけなきゃですよね。健康第一!!じゃないと心も折れますもんね。みかさんもお気をつけて~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
