流星群へのお願い事

今日で3号君お誕生2か月おめでとうです。

ヘナチョコ文は書くのをためらいますが、吐き出さないと
気持ちが切り替われない気がして、
書いといてなんですが、すみませーん、先に言いまーす。


病院で2か月。ごめんね、元気に産んであげられなくて。
大人だって2週間も入院したらつらいのにね。
がんばってるね。
先は全く読めなくてそれを考えたら心折れるので、
日々1日1日をやりきることで2か月たって、今はいろいろに耐えられるように
体を大きくするのが目標。
だから、母さんは看護婦さんに育ててもらっている状況が辛くったって、
母乳でビールが飲めなくったて乳製品が食べられなくったって(笑)
お金もないのにすっごいいっぱい買い物したくなったり、
家族にイライラしたり、しちゃダメだな~
病院で寂しい思いをして、心折れそうになってるかもなのは君なのよね。
えらいね、がんばってるね。ごめんね。
へたれ母さんはいつも怒って泣いちゃってる君の笑顔がみたい。
元気にお家に帰ってほしい。それが今のお願いです。

1号2号君にも感謝しないとです。
まだ一瞬だけしか会えてない弟の病院に文句も言わず毎日ついてきてくれて
2人が仲良く遊んで色々で忙しくさせてくれてる!?おかげで
へたれ母さんがあまりでないですんでる気がします。
パパとお兄ちゃん達が居たからうちの家族を選んだんだろうな。って
つくづく思うわあ。そしてへたれを強くする為!(笑)

子供達がばあちゃん家に行って居ない静かな今日は、
なんだかな。楽しんできてね。

なんか美味しいもの食べよ。なんかキレイなもの見よう。
nikoiroは単純なので(笑)大丈夫。
ありがとね。2か月たったよ。ありがとね。

さあ また1日1日過ごしていきましょ!大丈夫ダイジョウブ
このヘたれブログが笑い話になる日まで!いやその後もだね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ