

いっぱい作れた

明日、豆あじさんに納品できそうです

自分に甘い私は、追い込まれないとできないようで、

納品行きます宣言を人にしたら、やっとエンジン始動

作2
 
前回の続きで ちっちゃな電気窯を使って ガラスを溶かして
作ったアクセサリー

作4 
紐の長さは、調節できます。

作 
ガラスの似合う季節になってきました。

作5 
これも前回に続きのクルミネックレス。

作1 
これは、なんと言えば?キーホルダー? うー・・・・
私はバックとかに付けたり、車のカギとか付ける イメージで
作ってみました。

20点いやいや  けっして作品の評価?だなんて言わないで

20点も数作れた自分がびっくり、夏休み31日の気分です。

何に追われたのかわかんないけど・・・あー楽しかった。

って、今心の声が「ビールでも?」って言った??

・・・・まだ、値札付けもあるし、こんな時間だし・・・・・

コメント

No title

ガラス、これからの季節にまさにぴったりですね~(^^♪
新作、どれも素敵です。

やさしさに溢れている作品、写真からも伝わってきました。

No title

こんにちは~!

ガラス、大好きですーーー!
家でガラス焼けるって何ですか!?
興味津々です。
今度お話聞かせてくださーい!

クルミのペンダント?もかわいいですね。
昔、
伊豆の大島で、
椿の実に、ちょっとペイントしたお土産を
買ったのを思い出しました。
(好きな文字を掘り込んでくれたんですが、
そのときは・・・「ちゅっ!」と入れてもらいました。笑)

ありがとです!

素敵な作品を作ってるお二人にそんなコメントを頂けるとほんっと凄ーくうれしいです。

ぜひ いつかお会いしてお話したいです。豆あじコーヒー飲みながら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
