

『Accesory &Cotton& Linen 』ありがとうございました!

IMGP3423_convert_20130601215758.jpg 

たくさんのお客様に足を運んで頂き本日終了致しました。
感謝と嬉しさでいっぱいです。
見て頂くだけでも嬉しいのに私の作品を気に入って連れて行って下さり
重ねて感謝です。
貴重な機会を与えていただいたazumiさんご一緒させて頂いた作家さん
達にも感謝です。
在廊の時間が楽しかった^^たくさんの元気をいただきました♪
本当にありがとうございました!



ご心配おかけした2号君も昨日無事退院しました。一安心です。
元気になったから言える笑い話ですが、
朝と夕方、パパが出勤し1号君が一人になる時間
私が家に帰る為2号君が病院で一人になってしまうのですが
お手洗いに行く時など(点滴がある為)ナースコールで呼ぶんだよ。
と教えて一人にしてたのですが、元気になってきた頃彼は 
ナースコールを押し
 
「すいませ~~ん。寂しいんですけど~~」
と看護婦さんを呼び出すという驚きの行動に!!
こりゃあ 一人にしたら迷惑かけまくる?!と1号君を
お友達宅に預かってもらいました。(ありがと~ 友よ~~)
2号君はなかなかなもんです 笑
優しい1号君の弟への心配の気持ちのケアの方が必要だったかも

今回も 母は色々学んだ気が致します。息子たちよ。
きちんと向き合わないといけないね~~。
お話も聞いておしゃべりをしないといけないね~。
目の前の君たちとね~。
母しっかりしなくちゃです


IMGP3381_convert_20130601214708.jpg 

終わってみれば今回のイベントは
みなさんの笑顔に励まされ助けられた時間となったと改めて思います。
これからもニコニコになれる作品作りを目指していきまっす!
ありがとうございました!!!

さあ またガンバローー なので?! おやすみなさーい 

















 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
