

24日 にちようび♪ 森コミイチ



森コミイチ  いよいよです!

下  FBより
2013年11月24日(日)10時〜15時頃
上野沼やすらぎの里(茨城県桜川市)の森の中で、
こだわりのクラフトとおいしい料理を心地よい音楽と共に
楽しみましょう♪
「森」にたくさんのお店が集まり「市」ができる。
そこには、こだわりのクラフトとおいしい食べ物が並び
、心地よい音楽が流れている。
オンリー「1」の集まりから小さな「コミュニティ」が誕生し、
やがて「まち(コミューン)」が元気になっていく。

いつもは静かな「森」を舞台に、
たくさんの「繋がり(コミュニティ)」がうまれたらいいな。..

ほおら 楽しそう! お天気も味方してくれるみたいだし
私も 美味しい空気の中、楽しむ予定です。
作品 一足早く 「Xmas & お正月」 
あ~でも もう11月も終わっちゃうか。早いなあ。

IMGP3966_convert_20131122214515.jpg IMGP3967_convert_20131122214541.jpg IMGP3970_convert_20131122214601.jpg
もうちょっと 実物は明るい色。
ガラスのミニリースたち。(6cmくらいです)

ガラス制作をしていると どうしても出てくるちっちゃなカケラ
そんなガラスも一つだけならゴミになっちゃうけど
他のカケラとあわせてみると・・
このサイズじゃないとという感じになっちゃうから あら不思議!
だからちっちゃくなっても捨てられない(貧乏性とも言う ぷぷっ)
こうなったら絶対捨てられない ふふ 誰かを楽しくしてくれるかも
しれないと思うとやめられない にやにや
というか ?!楽しんでるのは私ですな。

IMGP3959_convert_20131122214422.jpg 
こちらも同様 でてくるちっちゃいふわふわ 
そこらに落ちてたら 色つきワタボコリ?!に見えちゃう
だから またまた集合~~さーせーてー
「よ~羊毛」に変身中。

 
そして 今年も登場 「くるみ餅」
IMGP3961_convert_20131122214359.jpg
こちらも 持って行きます。

IMGP3964_convert_20131122214446.jpg
ショールとか とめるの。名前なんて~の?


森コミイチ
第一回目ということで 私もわくわく

皆様にお会いできるのを楽しみに もうひと頑張りしまっす♪












 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/23 08:48)

桜川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
