スポンサーサイト


羊毛のなべつかみ

豆あじさんへ納品してきました。
なべつかみ
 
とり うさぎ くま の なべつかみ です。

ずっと作りたいと思ってて やっと自分の中のタイミング
と手が一緒になり、完成。こーゆう感じないですか?
なんか、その時期(どの時期?)がこないとできないモノ

手を入れると こんな感じ。
なべつかみ1  

うれしいことに、LUNCHさんが を連れてかえって
くれました。幸せです。

かばん 
(KENさーん。写真縦にできた~アリガトです!)

ぴん ぽん ぱん ぽ~ん
今まで顔を横にして下さった皆様 もう大丈夫です。
ご協力ありがと
うございました

いいでしょーこのバック。
LUNCHさん作なんですが、ブログで1dayショップに
となってたので、あきらめてたんですが、私の念力!?
で、本日納品そして、ゲット~

そして、素敵な石鹸まで頂いて 
石鹸の生い立ちはLUNCHさんのこちらへ
http://lunch0514.jugem.jp/?eid=65


今日は嬉しい1日でした。
久々に作家(かわーいい布小物など製作)
Tsuyattie さんとおしゃべりできたし、

Cimg6583 by Tsuyattie









あっKENしゃん 写真拝借重ねてアリガトです。

あの知る人ぞ知る、「欲~ぼうに~ ・・・」の本家
壬袈さんにも、お会いすることができました。
作品と同様に 素敵な雰囲気な方でした。

うまくバランスがとれず育児で引きこもってた頃には 
想像できなかった人々との出会い

思い切って 外へ 踏み出してよかったです。

皆様に ありがとです

コメント

No title

あらー今日いらしたんですねぇ

私も今日ちょっと行こうかな・・・と思いつつ、
あまりの うだ暑さに、
外へ出るのを止めてしまいました。
行けばよかった!!!
残念。(笑)

楽しかった♪

やっと久々におしゃべりできた~(笑)。
最近全然会ってなかったもんね。
LUNCHさんにも会わせてくれてありがと。
お知り合いになれてうれしかった。
またおしゃべりしようね!
私のつたない作品まで紹介してくれてどうもです(*^_^*)

No title

今日はどうも。
楽しかったねー。
Tsuyattieさんにも会えて、嬉しかったわ。

あ、私のぺたんこバッグ‥
紹介していただけて、恐縮です。

なべつかみ。
どストライクでした。
かわいすぎ!
大切に使わせていただきまーす♪

youkoさんへ

今日は、確かにべたっと暑かったですね~i-182
子らも、特有の汗臭さ全開で帰ってきてましたe-258

今度は前もっての告知納品目指します!(いつもぎりぎりなもので・・・v-406
会える日を楽しみに!

Tsuyattieさんへ

ねー楽しかった~
またおしゃべりしましょ、水曜日呼び出しOKですから~v-218

自分に甘い私は、皆に会おうと思うと作品も頑張れます*

あれっ 人任せ?イヤイヤ 夏休みの宿題 溜め込みタイプなんです・・・

LUNCHさんへ

楽しかったね~e-257
素敵なバックand石鹸こちらこそありがとね。

デットボールして 痛たたたな作品をなるべく作らない様、これからもストライク目指して楽しみながらイキマ~ス 
ありがとね~e-28

No title

昨日は初めましてでしたね~(*^_^*)

お会いできて、とっても嬉しかったです♪

そして、あの・・知る人ぞ知るって・・・^^;
なんだか光栄です。

鍋つかみ、面白いですね。
これからも、いろんな作品を見せていただくのが楽しみです。

No title

写真ちゃんと向きかえられるようになって良かった!
こっちも首曲げなくて済みます(笑)

素敵な作品をありがとね。

皆でワイワイとっても楽しそうでした!
気兼ねなくいつでもどうじょ。

mikaさんへ

私もお会いできて うれしかったです。
今度は、ゆっくりおしゃべりを。

また会える日を楽しみに!e-420です。

kenさんへ

いろいろ いっぱいありがとうです!

また お邪魔させていただきますが、うるさかったらいつでも注意して下さい~~~~。

サインきめますか?せき払いとか?耳さわって鼻つまむとか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
