スポンサーサイト


一週間って早っ・・・・

 前回の更新から あれれえ~一週間?!

何してた?

では、歌にのせて。nikoiroの一蹴間・・・一週間ちょい!

水曜日は 豆あじ
 行いってぇ
木曜日は 子2号の
たんじょ~会~
金曜日は なんだか忘れ~
土曜日は 会社(旦那)のBBQ~
日曜日は 2号が熱で~けいれ~ん起こ~して搬送 
         (病院)~
月曜日は 仕事を休み~1日2号の相手~
火曜日は 子達をあずけ~大学の公開夜講座(ガラス)       
水曜日は 免許のこうし~ん クマひどくて写真があわれ     
木曜日は もう限界(梅)梅仕事~
金曜日は 今から 参観(1号学校)へ~

とぅゅりゃ トゥュリャ とぅゅりゃ とぅゅりゃ トゥュリャ

トゥュリャりゃ~ これがnikoiro の出来~事ーーー



これが、黄色くなって ぎりぎりな梅たち・・・
梅仕事はじまっちゃえば、楽しいんだけど。とりかかるまでに時間が・・・

左から、梅酒1・2 黒糖梅酒(初挑戦) 梅ジュース 梅サワー1・2(後ろ)
黒糖梅ジュース
       だ だいじょぶかな? できるかな?あわててたけど・・・
梅酒


みんなも、これぐらいの1週間送っていると思います。
でも、家のこととか作品創りとか、がんばっているんだと思います。
ホント、尊敬ですみんな 素敵です!!

ガンバレ私! と とりあえず、参観間に合うよう 準備を急げって感じかしら?

 

コメント

No title

あはははは!!
すごぉーい!怒涛の一週間ですね!
思わず読みながら歌っちゃいましたよ・・・。

はい、クマが

ひどくなるのが、とめられましぇ~ん。
なにか、復活の方法ご存知ないですか?

無事、参観は間に合いました。
その後 よせばいいのに、心の声が「今日しかない!!」と叫ぶので、ずっと気になってたpullさん行っちゃいまして、よれよれです・・・気持ちは充実ですが、体が・・年が・・・v-406

おつかれ~す

木曜日の限界梅仕事に超ーウケた。
コメントせずにはいられませんでした(笑)。
しかもすごいたくさん作るんだね♪♪

2号くんの具合は良くなったのかな。
大変だったね。

No title

うはは。私も歌っちゃいました~(^^♪

怒涛の一週間ちょいでしたね~。
お疲れさまでございます。

とぅゅりゃ

ハハハ、大変なと言うか、凄ーい怒涛の日々でしたね。
自分の体、大切にするんだよー。
ホント皆、大変な中で制作してくれているんだね、ありがとう!!
素敵です!

自分も頑張らねば!とぅゅりゃ トゥュリャ とぅゅりゃ とぅゅりゃ トゥュリャ トゥュリャりゃ~!!!!

Tsuyattieちゃんへ

梅ね、今年はいっぱいもらってさ。よけいにアワワ

でも、梅ジュースをかき氷シロップにすると サイコーにさっぱりおいしいの! パパも、ほしがるくらいで、だから、すぐなくなる・・v-16
梅酒は、私は冬に飲むのが好きでさ~風邪引きそうなときとかに、必需品v-353 

梅パワ~ばいざーい

壬袈さんへ

なんか、私このブログ書いてから「とぅゅりゃ・・・・」が
頭ん中 ぐ~るぐるです・・・・e-259

Kenさんへ

i-235Kenさんは、もう十分頑張ってます!!だから、ビールとかカアーーっとやっちゃって下さいv-307

でも~~ メガネみつかった?i-235

No title

おつかれ、おつかれ!!!

2号くんが心配。
熱痙攣?
あれ、本気で怖いよねー。
うちの娘も、痙攣持ちです。涙。

梅、うめ、ウメ。
すごいじゃないかっ。
梅パーティーだ!!!
個人的には、黒糖梅ジュースが気になるわぁ。

いろいろ

挑戦 してみると できるまでが楽しくてさv-398
去年は、飲めるくらいおいしい みりん でみりん梅酒したんだ~マイルドだった。黒糖も報告しま~す。

痙攣ホント怖いよね・・・毎回死んじゃうんじゃないかって思っちゃう。娘さんもまだ、でるの?

先生が、家系でなってる人がいるとなりやすいっていってたけど、うち 誰もいなくて ばあばとかも ちょ~びびってて熱だすと、せめられるけど。でもね~こればっかはね。

1年くらい でてなかったし もう4歳だしとか思ってたから、不意打ちでびびりましたv-406そしたら、先生に でる子は何歳になっても でますよ。・・・ってv-404もう、ほんとなんないでほしい
健康一番です!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
