スポンサーサイト


クオリティを意識

今日はね、プランタン銀座で行われた「ホームクチュリエinプランタン銀座2014」に行かせてもらったよ。

いやー11時頃「一人で行ってきていいよ。」って言われて出掛けるまでが大変よ。
だってさ、子連れじゃない時何着ていいか、カバンもなんだ?靴は?ってなっちゃった。普段いかに気をぬいて気を遣ってなかったか実感。いかんぞ一応女子だった出掛ける前に着てくもの買いに出掛けるか?。。。
てな感じでお出かけー

東京で学生だった若い頃でも 女子女子キラキラな感じがしてて 私は場違いな気がして入りにくかった ぷらんたん・・
認めるのもいやだけど、おばちゃんに片足イヤ両足?!つっこんでる 勇気(笑)をだして出発。

行ってよかった
見せ方とか色々勉強になったし、自分が何に惹かれるのか、なぜ惹かれるのか確認、客観的になれるのね。


そして去年から、今までチョイスしてこなかったことをあえて挑戦するyearに突入させ、引き続き今もチャレンジ中のわたくしは、私にしては女子っぽいバックも財布もしっかりげっと ふふふ
まだ自分にシックリきてないけど (オヤッ)家族にも「それは意外」とビックリされたけど
今までチョイスしなかった行動で、今までの人生で使ってこなかった脳ミソの部分が動いたらいいなって、いろんな考え方ができたらいいなって。何がスイッチかわかんないのでししし

あああ‘~!!!最近の片頭痛の原因はこれ?!違う意味でスイッチ入った?う動いちゃった?だとしたらダメじゃんね。ウケるんですけど

年を重ねると自分の考えまげなかったり、聞く耳もたない大人の方がたまにいますよね(うちの父親とか父親とかまあ彼は昔っからなので諦めてますが)それが良いとか悪いとかじゃないんですけど、 考えに固執って たまに損なんじゃないかなって思ったり…
最近はこんな風に考えるを述べるのもおこがましいのかとか思っちゃったり。

私 こてこてB型だけど、人に不快感を与えない程度の自己をもって生きていかねばと思っています(笑)
必要な時以外は、自分の物差ししまっとくというか( えっしまいきれずはみ出してる?!修行中)
自分でそれってこうだよね、って思っていることって人からしたら こうじゃないってこともある時、スタイルでなくて本気の聞く耳持って、相手に寄り添って自分をふやしたい。 年齢大きくなって固まって動かないような頭の大人になりたいなあって去年強く思って。
頭柔らかい年齢大きい人になりたなぁ。

nikoiro人生で今まで自分で大~きく変わったなぁって思うターニングポイントが人生3回あって・・
只今 第4次成長期に突入ってことかな。
過去と違う部分は、今回は自分で意識してるので、さてどうなることか?!楽しくいけるといいな


「ホームクチュリエ2014」は21日までデスヨ!!急げ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
