スポンサーサイト


きのう

昨日は おかえりなさいのTsuyattieちゃんと水戸へ

※m35ちゃんとTansy さんの作品展
布好き2人のてしごと市 へ

モカハウスさんは初めて伺ったのですが、
「これいいなあ、ほしいなぁ」っと思っちゃうものだらけ
の雑貨やさん。
そんなステキ空間にぴったりの二人の作品たち。
もう今日が最終日ということもあって 作品は
少なくなっていましたが、あ~やっぱ初日よね
今日が最終日ですが、2人のこと追加作品があるはず
ぜひ 足を運んでみてください。


レポは、↓こちらへ~(丸投げ?笑)
                          だって ステキに紹介されてるから、、ごめんねmm
A-ZOOちゃんとよしこちゃんChapさんに 
お会いでき その場でささっと予約してくれちゃう
できる大人の女性たちに誘ってもらって
超忙しそうな※m35ちゃんをおいて(笑 ごめんよ~
今度は 一緒にしようねー)ランチにー。
おいしくって楽しかった!これ最強の組み合わせ。
パワー充電!またご一緒して下さーい。
ありがとうでした。


そんな楽しい時間を過ごさせていただいて感謝せねばのnikoiroですが、

昨日は、3・11 

もう3年?まだ3年?
大変な思いをしてらしゃる方はまだまだたくさん。
新聞に今の気持ちは「かさぶたの上の平穏」と
表現されている文章がありました。
まだ「かさぶた」になってない方もいるかもでしょうし、
平穏ではない人もいるでしょう。
おだやかにみえてそれは、いつはがれるかわからない
平穏さ ということなのでしょうか・・
傷がいえる日がくるとすれば、それまでの間
少しでも痛みが少ないと良いなあと思いながら
生かされてる私も、先のこととか全然考えられない
と思うこともあるけれど、忘れずにできることを
していきたいと改めて思いました。

コメント

楽しかった~♪

昨日はホント楽しくて!ありがとうございました~♪
またぜひぜひ行きましょうねぇ~♪
お聞きしたお友達のカフェ気になってます。(笑)(笑)
またお茶でもみんなで飲みに行けるといいなぁ~。( *´艸`)
お互い忙しいですが!また!を楽しみにしています~。!(^^)!

A-ZOOちゃんへ

こちらこそありがとうでした~。
3人待ち合わせの所、実はお邪魔しちゃったのでは?!と帰ってきてから思ったり。。。
そして レポ丸投げ~ごめんなさーい(笑)
でも誘ってもらって嬉しかったです~ホントまた行けるといいですね~♪
カフェぜひ!弾丸?!まったり?!ツアーに組み込んでもらえればご案内します~(笑)
私も またを楽しみにー
p、s早速リンクさせてもらっちゃいました^^
   よろしくどーぞでございまするmm

Re: 鍵コメさま

お疲れ様です!
連絡ありがとうございます、作品了解しました。
何日くらいを目指して持っていったらよいでしょうか?
仮名称ステキです♪色々イメージがわいてきましたよ。
こちらこそよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
