スポンサーサイト


行きは よいよい・・



昔 一緒に 吹きガラスの仕事をしてた友達の銀座松屋での展示に 行って来ました
ものすごく良かったので東京方面へ行く方は、オススメです
最近、一人で街へお出かけは、行きは 帰りはです

行きは 解放感とワクワクでいっぱいだけど、近づいてくると、なんだか 自分がみすぼらしく感じて、皆が キラッキラッに見えちゃう。
私は なんにもしてないと 焦っちゃう。住んでた時は どうだったかな?学生だったり、働いてたりしてたけど 今より、まったりしてたんだけどなぁ・・
ナンでかな~
昔は比べたりしなかったんだろなーなんで今は、焦るのかなー
ウーンわからん

もちろん色々一人で 考えたり話たり感じたりすることで かなりリフレッーシュで子供たちに 優しくなれるから 結果オーライ


コメント

No title

まわりがキラキラ輝いて見えるときって、あるよね。
パーティーとか披露宴に行くと、いつも思う。
精一杯おしゃれしたつもりでも、もう流行りのメイクなんて、ぜんぜんわからなくなってるの。
で、落ち込む。

だけど、だいじょうぶ。
nikoiroさんは、キラキラ眩しいです。
作品も人柄も素敵です。
なので、友達になれて嬉しいです、とっても。

流行のメイクに疎くなったかわりに、子育てや家事で得たことも、きっとあるはず。
ビバ主婦。

No title

昨年34年ぶりに
中学の同級生達に会いました。

丁度、脱サラした時でね、
他の連中は偉くなったり、
成功したり・・・皆東京や柏で
頑張っていてね、
携帯を使いこなし東京の事も
レストランの事も、
ブランドの事も凄く詳しくて、
殆ど電車にも乗っていない自分を
仙人扱いしていたけど、
でも反面つくばでの生活を
羨ましがられました。

自分も今のライフスタイルがとても好きで、
今の生活に自信をもっています。

しがみつく生活より、
生み出す生活の方が良いよ!

諦めたんじゃなくて、今は小休止。
比べてるんじゃなくて、今は観察のひと時。
でしょ。

隣の芝は青く見えるけど、
人工芝かも知れないし・・・(笑)

LUNCHさんの言うとおり!
ビバ主婦(夫)です。

LUNCHさん kenさんへ

コメント遅くなりましたv-406ごめんなさい。
ありがとうです!まるで クラフトルームにいるかの様なあったかな気持ちだわ。

私の唯一にして最強な 財産。それは、素敵な人たちが いつもまわりにいてくれること。ほんと幸せです。私も2人に出会えてうれしいです。

きらきらに見えて、焦っちゃうのは、なんでか知らない誰か。向いに座ったお姉さん、カフェのあの人、ショップのお姉さんとかで・・・・(笑)
かといって、もう街の生活には 絶対戻りたいとは思わないだけど。女のサガかしら?(笑)

友人たちのことは、皆の努力を知ってるから、きらきらで当然!自慢のみんな。って感じになって、よーし、私もがんばろー!になるんだけどね。


多分、びみょーに 人生折り返しが見え始めて、焦ったのかもね
 イヤだわ、まったく ねー

素敵に年を重ねる為にも 自分らしく、もそもそっと 探していきます。なので、これからも よろしくどうぞです!!!v-425

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
