久々 りふれっ~しゅ~♪

今日は久しぶりに自分時間!!
前々から気になっていた場所へLet's go~~!!

まずは~
龍ヶ崎市にある 「暖炉(はぁ~す)」さん食ログ
この前azumiさんでご一緒させて頂いた「深田容子さんの器と洋服展」
が開催されていて 深田さんの器でランチができました。
ここ行きたかったんです~。

ランチ~おいしかった~ 人参とズッキーニのフリッター最高
他のお料理も美味しく優しい味!
デザートの写真忘れた・・・バナナケーキと麦芽豆乳ゼリーをシェア
文字だけでもおいしそうでしょ ふふ おいしかったです
ごちそうさまでした!!

1403249551747.jpg

テラス部分で作品達がみれます。
 1403249540823.jpg


1403249546190.jpg 
深田さんともお会いできたし、
気持ちのよいステキな場所でした



お次は~近くみたいだし お邪魔したことないし行っちゃお~っと
「so NICE」さんへ
1403249485841.jpg 
こちらも来たかった場所~♪

1403249535369.jpg
しゅてき~オーナーさんのこだわりとセンスがつまった素敵空間♪
久しぶりにおしゃべりもできて 楽しかったです~
(わかりやすーい地図もありがとうございました㎜無事たどり着けました笑)


お次は~こちらも初めてのーー

これが目印 ほあほあが風にふかれています。
1403249461902.jpg  1403249468882.jpg
ギャラリーけむりのき」さん
こちらも 長居をしたくなる古民家の落ち着く空間でした。
こちらではLUNCHちゃんの「夏を楽しむ普段着展」が開催中♪
7月26日まで作家さん達が10日間ずつリーレー方式で開催だそうです。


1403249480226.jpg ふとーい梁 古民家って
いいですよね~

 1403249474450.jpg
ルバーブのお土産までいただいちゃいました。
ジャムを食べたことはあったけど、生ルバーブを見たのは初めて
実みたいじゃなくって、フキみたいなんですね
調べたら野菜なんですって、知らなかったわあ。
ありがとうございましたmm
1403254198396.jpg 



朝の掃除をしながらのサッカー観戦に始まった今日
やたらとTVの近くばかりを往復しちゃったわ(笑)


こんなに1日で色々見て食べてしゃべって見てしゃべって
しゃべって 楽しかったー。
最後は予定通りバタバタしながら(笑)ギュッとした1日終了!!
なりより思わずの長距離運転Tちゃんホントにお疲れ&ありがとねー。



それぞれの人も場所も イキイキとしていてキラキラして
エネルギーを頂いた様な気がしました。

私も もっともっと誰かの笑顔をふやせるように
ちゃんとがんばろ    えいえいおー 










コメント

No title

来てくれてありがとう!
びっくりしたよー、嬉しかったよー。
下校時間に間に合ったかな?
次回は一緒にランチしようね♪

Re: No title

予定つめすぎてゆっくりできなくて ごめんよー。
素敵な場所だねーー♪
間に合ったよん、ありがとね。
ホントホント今度はランチね~。
はっつ!!大変急がないと夏休み はいっちゃうよ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ