リメイクしたのだ。

 

「つくばスローマーケットvol.8」
復興支援エコバッチです。
言ってしまえば ガラス屑 まあるく焼いてくっつけってみました。

横からみると 厚みがあります、皮と桜の樹にくっつけました。
IMGP4532_convert_20140905173304.jpg 

私は 存在感ある面白いのできた!!と思ったのですが、
ご主人サマは 少し気持ち悪いって なんですとー
聞かなきゃよかったの巻~
IMGP4530_convert_20140905173253.jpg

かなり不安になりつつ、日曜日出展者会議に提出です ^^; 

 
そして ここ最近のイベントでの 什器問題。
クリアすべく夏休みの課題にしていたのですが、途中で放置・・・
やっと完成。1号君の事言えない母なのでした・・・

こちらもその昔の美大時代に食事代をケチってでも用意していた
画材の油絵の木枠。捨てられず。。。
生まれ変わっていただきましょ~

こちらを ぎーこぎーこー半分こ
IMGP4497_convert_20140905173105.jpg 
IMGP4499_convert_20140905173124.jpg

 片側をトンテンと4っつ。。。ここで1か月近く休憩。はは

やっと昨日今日で
IMGP4533_convert_20140905173352.jpg 
IMGP4534_convert_20140905173444.jpg 
ブランコ解体ででたチェーンも ここで登場。
あれぇ~~っと開いちゃうのをふせぎます^^
IMGP4535_convert_20140905173459.jpg 
板も 外で使われボロボロになった物入れの扉部分と
スノコで作った本棚を解体した時の端材。

板をのせれば できあがりー。色んなパターンで使えそうです。
IMGP4536_convert_20140905173517.jpg 


そして 本日は一気に いったのであります!!(おおげさ;)
IMGP4537_convert_20140905173530.jpg 
こちらは
使ってなかったパネルに合わせて、スノコをバラバラにして屋根状に。
そして またまた登場 木枠を半分こ一辺をトンテン
で ぬりぬり~

ディスプレイ什器できあがり~っ。ペンダントをさげまーす。
IMGP4539_convert_20140905173553.jpg 
持ち運びも小さく~
IMGP4541_convert_20140905173607.jpg

売り物ではないので 細かいことは言わないで~な感じですが、
なんとか完成。
木枠も全く違う人生?木生?だけど許してくれるでしょうか。
まだ木枠いっぱいあるんだよね。むふふ
長くなっちゃった記事お付き合いありがとございましたmm

さあ!!作品に集中だあ!!  






「つくばスローマーケットvol.8」  10月11.12.13日

IMG繧ケ繝ュ繝シvol8_convert_20140904112440 




「わっかまvol.4」   11月9日

IMG+繧ケ繧ュ繝」繝ウ_0001_convert_20140904112507 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ