

なんだか気持ちが忙しい

今週は子供たちが日曜日から月曜以外お弁当。。(涙)
朝が弱いわたくしは辛いのでごわす。

パパさんなら?! 多少Brown弁当でも許してくれるだろうけど・・
子供達はうるさい。あれが食べたいこれを入れて・もっとたくさん!!
って ひゃあああああ~~ってなる。
遠足だし 部活だし しょうがない。。
毎日お弁当つくっている全国のお母さんず尊敬です!!!
でも さくっと「おれ明日5時半に出る」って言われるとね。
おほっ ほほほ

そんな中 オーマイガッ!!なことが
水曜日に遠足に行く2号君が月曜夜に「このリュックやだな」 って。
「えっ」
ええつ!!

moblog_80c28ed3.jpg 
「え===!!!なんで今?」
母さんこの前確認したよ。えっ?!聞いてない?うそ~ん。
ま 確かにヒーロー古くなってるからさ、聞いたのに。
「我慢しなよ。いいじゃん。大丈夫だよ。」
「じゃあ 別ので行く」「別のなんかないよ~。」
1号君のはボロすぎだし 火曜日は1日お線香あげで
全く時間ないし。。。ううう~

「えっ妖怪○○○チのがほしいって?」ますます無理です。
2号君 しょぼ~ん。 
1号君 「ママが作ればいいじゃん」
母    ・・・・・・・・・・なんてことを言っちゃうんだ
2号君 輝くお顔
母    ・・・・・・・・・・・涙。か簡単に言うよね~~。

お弁当で早いのに 夜寝たいのに。
うぉおおぉ~~やってやるーーーースイッチON!!
しかし 時は夜遅く。
材料も家にあるものでしかっ。頭クルクル ひゃあ

以前ちょん切ったエプロンの黒布みっけ!ふぅ~
後は、フエルトでなんとかするしか・・
あーこれアイロンフエルトじゃないよ て手縫い うう~
moblog_1fb2542b.jpg

かーさん頑張った。褒めてあげよう自分で。ぷぷ

 moblog_993eff89.jpgそれっぽく見える?
ま ちょっとおもしろかったけど、もっとゆっくり作りたかった。
 
さあ 明日も1号君 5時半出発です!!
がんばれ新人戦!!

nikoiro作品も頑張ってます。
また今度につづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
