

ご無沙汰です

あっという間の 10日間です。

何してたかな ? っと思い返すと。

*箸置きは、お盆前に ちょツちょっと 納品させていただきました。

*おぼんは、主人の両親宅へ、遊びに。

*そして、休日は、瞬きしてる間に終わり 今日から通常 仕事です。

 とにかく朝 眠くて眠くて(いつもだけど 特に)  パパの お 弁当は 昨日今日 ごめんです

*インターネット壊れた事件は、結局 パソコンを初期化
なので、データを 別のとこに パパに移動してもらって、ネットだけ 今使え状態になりました。

 でも 他はまだ。空っぽパソコン  何もできない私・・・・・・

暑くて 熱くて ばて気味ですが、みなさま もう少し お互い 夏 乗りきりましょ

コメント

No title

安曇野の花火大会はいかがでしたか?

楽しい時間はあっという間だね。
お仕事がんばってねー!!!

私は、子どもたちの宿題監修役。
今日はもう、5本くらい血管ぶち切れてます。涙。



遅くて ごめんです。

長野は素敵所がいっぱいで、ホント行きたい場所てんこ盛り。

引越してくれて ありがたや てな感じで、また新鮮。

宿題ね~ 宿題 ・ ・ね~~~ やばいよ~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
