

通常生活に?!

moblog_87e8dfda.jpg 
                             by 長野産

やっとこさ ブログをかける日常です。。

振り返ると・・・
法要を終えバタバタばたばた 主婦の年末業務に走る中
年末も年末にまさかのパパさまインフル発症 これは予防接種の
せいだと思う。。注意事項に 直後の激しい運動は避けて下さいって
書いてあるしね。
だって いつだっけか家族全員 インフルでダウンの時も 会社で
誰かかなっても 看病してもうつらない彼。
何故、長野に年末に行く今回に限って…とは めげずに
日程縮小で 行きましたけどね。
大掃除もせずに(笑)

moblog_a3d37a59.jpg 
とにかくスキーの約束が 果たせてよかった。。。


moblog_dbe4e87e.jpg 
お義母さんが行きたがってた アルプス公園のイルミネーション
も見れてよかった。
moblog_ac640334.jpg
雪の中のライトアップはきれいだったけど、泣きそうに 寒かった(笑)

美味しいおせちと料理とお酒をお腹いっぱい頂いて
嵐の様に あっと言う間に帰ってきたら、私は義妹一家の風邪を
いただいちゃったのか 寒かったからか 気疲れか(笑)
帰ってダウン。とほ

こんな感じで 年末年始の予定は 半分もできなかった(いいのか?) 

子供達も 私の追い込みを逃れていたせいで 
(量も多いんだけど 冬休みの計画表の意味は???)
宿題も前日夜11時すぎまでかかって やぁあぁあっと終わらせ
学校へ行くという 夏休みばりの ぎりぎり感。

こんな感じでまだ 初詣も行ってないけど ふふ


今年も やっとこさ 始動デス!!エイエイおーー

どうぞ よろしくお願い致しますmm

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
