

cafe R hana 「ギャラリーhaco」 open♪

笠間のcafe R hanaさんに行ってきました。

只今 店内の {ギャラリーhaco} が開いています
moblog_db3f570a.jpg 
 
こころのカタチ。 ちゃん の

お家のカタチ展。
~お家でほっこり和む 布小物展~

会期:2015年1月17日(土)~2月1日(土)
笠間市 cafe R hanaさん 店内ギャラリースペース「haco」にて

在廊日:1/17(土).22(木).25(日).28(水). 2/1(日)

入口から 雰囲気でています~
moblog_d64cb308.jpg
hacoの中身の作品は ムチューでみていて 写真忘れちゃった・・・・
詳しくは→

以前getしたパッチンと止めるタイプのは 毎日お家に居る時は
使わせて頂いていて、だいぶ助けられていて。。

moblog_b64c6ed1.jpg
かわいい主婦の味方です


いっぱい気になるものがあって どれもこれもいいわあってなって
迷って騒ぎながら(笑)
この度は くるんくるんと 巻くタイプを♪ 

♪あっったかいんだカラ~~♪ (笑)

moblog_24ea9d8d.jpg
R hanaさんのオウチ クッキーも かわいい。


本日 雨でしたが 店内は あったか空間になっていました。

今年 初ランチも 美味しかった~ごちそう様です。
moblog_2fcfec6c.jpg 





そして 今気が付いた…自分の納品作品の写真
撮るの忘れたや。
※口にチャック君 ラブラドール風犬さん くまさん ヒヨコさん 新作ブタさん
※フクロウ デジカメケース
※アニマル スマホケース
※羊毛針刺し
※オウチペンダント(シルバー+ガラス)
庭付き一戸建てコースタ~ ←こころのカタチ。ちゃんが紹介してくれて
                     ました( ありがとう!)
・・・・なんとか想像してみて下さい (っておいっ)




  
  
 

遊びに行くと 
笠間は魅力ある町だな~と思います。
ほっこり休憩しながらぜひ 覗いてみて下さい。
















  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
