重い腰からの~~軽い足取り

どーも コモラーになりがちな今日この頃。。。。
家を出さえすれば、なんてことないのですが
寒いしねー風吹いてるしねー
とりあえずなんか家で作るかー
で こもる
今日こそは、と友達に宣言し
お天気の悪さにめげそうでしたが、ウソつきになってしまう  いかん
と自分に言い聞かせ (どんだけ?) 笑

やっぱりお出かけしないとでしたーー♪



azumiさんで開催中の「深田容子さんの作品展」

直火にかけられるお皿 便利そう~ほしいわ~土鍋も気になるのです。
相談してみよう そうしよう^^
















23日のみお休みで
28日まで開催中です

ハシバミさんのレモンバターケーキもgetできたし


















そして DEFT CRAFT さんでは
「春を迎える準備展」が開催されています

営業日は2月19・21・23・25日 3月4・5・8日 です

moblog_6c38e45a.jpg 
写真夜撮ったから暗くて残念
nikoiroは 
ガラスの春の箸置きとちょうちょブローチと 
花粉症の私には 春の必需品のテッシュケース入れ。
いつでもどこでも自分のそばに 移動中の車でも^^
お役立ちできたら嬉しいです。
私も自分用作らなきゃ。。
今年は私の辺り去年の8倍も ひょえ~
飛ぶって恐ろしすぎるnews見ちゃったし 涙






ものすごく器用でなんでもできちゃう こももちゃん&桃子ちゃん
コンビが 出迎えてくれますので ぜひ遊びに行って
色んな作品見て楽しんでくださいね。


今日は雪がふっちゃうような天気でまだまだ冬ですが 
春のことを 思い浮かべているだけで 気持ちも軽くなりました。

みなさんもぜひ おでかけしてワクワクしてみて下さい。
(えっ?!お前が言うなって?そうですその通り^^お出かけしまーす!!)












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ