何みてる?

「暗いね」

「早く誰か 開けてくれないかな~」
みる?
 

何見てるの?

「笑顔だよね~」
「そうそう 笑顔が 一番だよね」

miru.jpg  

例のごとく写真↓が横ですが、アップできただけ上出来!

これは、宮城県にある感覚ミュージアムhttp://www.kankaku.org/
「1000の小箱展」という公募にチャレンジしました。
ぎりっぎり間に合いました
これ 

この作品は 引き出しの中に収められ来館者が、
開けて 楽しむというコミュニケーション作品です。なので
    
                 引き出し  みるね
手前から すすすっと 開けて覗き込んだお客さんが映る
という 具合。 わ わかるかな?この説明・・・ 

ブログの題名からは 最近程遠い感じの私でしたが、

ちょっとずつ

そろそろな~と。

この美術館は行ったことがないけど、体験アート的な感じで、

行ってみたい美術館リストの1つです。

展示期間は22.12/4~23.2/27なので、宮城に行く方は

ぜひぜひです。


  よかった写真載せられて

コメント

No title

おもしろ~い(●^o^●)

思わず胸が躍るような作品ですね♪

No title

動き始めたね!!!

私、こういうの好きだな。
ほっこり優しい気持ちになれるね。
『自分の笑顔』が鏡にうつって、作品が完成するのね。
参加型だね。
nikoiroさんらしいなぁ、と思います。

近いうちに声かけます。
ゆっくりお喋りしたいなぁ。

壬袈さんへ

ありがとうございます!
おもしろいって 言ってもらえたら少しは成功したかな~

でも 私覗き込んで気づいたことが、1つ。
下向いて鏡みた私の、たるんだ肉が気になっちゃって 違う意味で、わははははは って やばいやばい・・・

LUNCHさんへ

ありがとう!
良かった伝わって。うれしいわ!

おしゃべりしよう しよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ