

26日からは。。。

IMG_convert_20150501202519.jpg 

「Accessory&Cotton&Linen」 in azumi

5.26~6.6  (5.31 と 6.1お休み)
      11:00~17:00




azumiさんの企画展 2015.12の「Accessory exhibition」に参加させて
頂いてから 5回目の今回も (私もご一緒してもいいかしら?汗) の
素敵な方々が参加です。

North Lake Studio さん
glass studio Coyote さん
Yoko Fukada さん
coccokanpi さん
nikoiro 


制作お休み中のLUNCHちゃんが いなくてとてもさびしいのですが、
今回も 一緒に展示させていただくとおきるお互いが作品が
素敵に見えちゃう魔法がおきるといいなあっと思います。

お洋服や一点もののアクセサリーは
いいなぁと思う作品は やっぱり早めにお嫁にいってしまうので
お時間ある方は ぜひお早めに 遊びにいらして下さいね。


nikoiro在廊予定で確実に決まっているのは
初日はopenから14時ころまで 最終日はcloseまで います。
30日は2号君運動会のためごめんなさい、行けません。
平日に関しては できるだけ行こうかな~と思っていますが
不定期出没予定です。
お客様からご連絡いただければ 出没しますので 遠慮なくコメント下さいませ。 


ではでは 皆さまに お会いできるのを楽しみに。。。。













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
