ふぅ~

月夜 
夕焼けが少し残る 夜の始まり

青空が 大好きだけど、この時間の空も好き



あんなに子供には 宿題は計画的にと、言っておきながら
私も 同じ締め切りギリギリ。血は争えない・・・
気がつくのが 遅かった。締切が重なって ふ~

そして、ちょっと今年はばっくれだいじょぶかな~って
思ってた稲刈りも挟みつつ(パパお疲れ)
ここ何日か、バタバタ
(脳みそフルで、でも無駄な動き多い感じ。)

すみません。写真横で。いじると機嫌悪くなる
PC君なので 
ちらし 
風を感じるアート 「~風~ART/2010]展に エントリー

10月2.3日に つくばセンター広場に設置されます。

製作図がなかなか ひらめかず ぎりぎり

家族で 工作しま~す。外展示だから、いつもの
チマチマ作品じゃなく ビックになんです。

完成したら お披露目を。余裕をもってできることを

目標に

後一つは、お義母さんとイベントに参加する為の
審査に応募。通るといいなあ。

3っつ!急に どうした? ってつっこっみたい。
夏休みの反動?! 芸術の秋?!
無謀なだけ?! 


でも、申し込んじゃったから、頑張って作ろ~

作るのって 楽しいもんね 

コメント

No title

すごいね。
エンジン全開だね。

お義母様とのイベントは、織物バッグかな?
うまくいくといいね。
お義母様孝行にもなるしね。

じゃ、来週。
楽しみにしてまーす!!!

うん

全開!息切れしないよう お茶して下されv-365

来週、納品も目指してv-356
 楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ