スポンサーサイト


やったあ

全開な私が、前回 ちょろっと言ってたイベントの

参加が決まりました。

もちろん私も嬉しいけど、お義母さんがすごく声が

「ほいじゃあ、じゃんじゃん、作らなきゃじゃねっ。」

って 弾んでて 良かった。

審査通らなかったら、落ち込むぞ~ってパパに

脅されて?!たから ほっとしました


第6回 LALA*ら*手作りマーケット  です。

http://www.lalagarden-tsukuba.com/
去年の写真がこちら
LALAガーデン 
気がつく人は いないと思うので 自分で。

左下見てみて・・・・ピンポ~ン!
答え:胡桃の針刺しです。

去年初参加させてもらったんです。でも審査なので、
今年もドキドキでした。

すごく温かい雰囲気のイベントです。ぜひぜひ、
遊びに来てください。
レアな?!お義母さん織りバックやショールは 
ここでしか手に入りません
お世辞じゃなくて、ほんと
楽しんで作ってるから、すごく良い作品だと思います。

(PC君なかなか 調子いいですぜ!この調子 うんうん)

審査通って終わった気になってる私も 
作品 じゃんじゃん作らんといけんね

コメント

No title

オメデトウ♪♪♪

よかったね。
お義母さん孝行になるね。
がんばらんといけんね。笑。

エンジン全開のnikoiroさん、素敵よ!

No title

おお~頑張れえ~!!

LUNCHさんへ

ほっと一安心です。
 安曇野は 静か過ぎて心配に。張り合いがないとと思って・・・
でも今度は、夢中になりすぎて 寝不足が心配v-405になったりして。
あっ!!!LUNCH母もいつか一緒に!みんなで!それいい考えじゃない? 

壬袈さんへ

いつも ありがと!!
励まされてます!!!がんばるぅ~~

No title

こんばんは~。
はじめまして・・・なのかな? 豆あじさんでご一緒のchapです。
LaLa*ら*手作りマーケット、私も参加するんですよっ♪
十年来のお友達に「一日でいいから出ようよ~」と誘われていて
つい先日「参加決まったよ!」と連絡もらったトコ(^^)v
お友達と三人で、金曜日の方に参加します。
pokopokoさん達も参加するし、知り合いがたくさんで楽しみー。
説明会で見かけたら、お声かけてくださいね~!

chapさんへ

ありがとうございます!はじめましてです! おうわさは ちらほら。セレブで素敵なchapさんとv-353お会いできるの楽しみです!
あっお顔がわからないv-356でも、canpさん名で参加です?私は羊毛と織りバックもって、きっとオロオロしてますんで、ぜひ声掛けて下さいまし。
ではでは 明日!!!

再び・・・

はじめまして。 なのね・・・。
nikoiroさんの作品好きで、お店でいっつも見てるので
なんか「はじめまして」じゃない感じでした(笑)
すっかり"セレブなお姉さま"と茶化されることも板についたchapです。

今度のイベント、参加名は Kuma Kuma で 私は代表者じゃないので
明日はただくっついて行って外でウロウロしてるだけだと思うんだけど・・・
羊毛と織りバッグ持った nikoiroさんを捜し出しま~す♪
(このコメント、明日には間に合わないかなぁ・・・)

chapさんへ

おそ遅 コメントで ごめんなさい、ですが。
この前はお会いできて よかったですv-411
ぜひぜひ今度はゆっくりお話がしたいです。lalaの金曜日 夕方ダッシュで顔だしまーすv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
