スポンサーサイト


ハードなnikoiro家の2日間

よせばいいのに ハードな2日間スケジュール

展示の余韻に浸る間もなくその足で サッカー観戦

サッカー

ええ そうです。鹿島までアントラーズVS清水エスパルズ
どうしてもどうしても と1号君にお願いされ1号友人達と。

サッカー1 

選手 ちっちゃ 見えないよ。かろうじて背番号
初体験のわが家族 席が2階席で高くて怖いし
すごい人と音と広さに 皆でビビりました・・・  

だけど、試合が始まると。

音と高さに気分が悪くなってしまった1号君ですが
耳から手を離し大声をあげて応援を始め、
お菓子ぼりぼりで、まだ~?ってあきてた2号君も
応援の歌にあわせて 踊りまくり、
どうしていいかわからず、落ち着かなかった私たちも
夢中で試合を見てました。


 面白かった~~~

でも1日 長かった~

で 今日は・・・・昼間は法事に行き、

おじいちゃんおばあちゃんに手を合わせ。

夕方6時 「~風~ART・2010」 無事終了 搬出。

たくさんの人が 足を止め 見てくださった様で

すごく ホントにうれしかったです。ありがとうございました!

で、今日も1日 長かった~


我が家では ほとんどないこんな予定のつめっぷり。
でも、なんでもどんなことでも 体験して五感を動かす(使う?)
って必要なんだなって、思い出しました。
頭の中だけだと、一部しかわかんないなーって。

実体験。そして、感じることを、日々に追われた私、

忘れがちです。



2日間、疲れたけど、心は疲れてないです

今度の週末は 2号君の運動会!

その前に 製作で ありえないぐらいちらかった家

何とかしなくちゃ、まずい まずすぎる。

やっぱり 心折れそうかも・・・・





 


コメント

No title

先日はスローマーケットに遊びに来てくれてありがとう!
そっかーこの作品がnikoiroさんのだったんですね。
初日に「つくばスタイル縁日」のスタッフと色nikoiro さんの作品の前で話をしている時、本格的なアートを作る人が居るなーなんて思っていたのですが、nikoiroさんの作品だったとは・・・凄い凄い!
見えないものを形にするって本当に難しい事ですよねー。
その時ではなく、今あらためて知ってただただ驚きです。
家族パワーバンザイですね。

ところで、あの風車の数・・・それこそ「風の噂」ですがギネス記録って聞きました。

あと、アントラーズの応援、今度是非死に物狂いの覚悟で並んでネット裏で見てくださいませ。
自分は以前(アルシンドからビスマルク時代まで)私設応援団に参加していた事があって、その応援団の迫力たるや恐ろしいものがありました。
でもね、最高に楽しいよ!
一体感を感じるならあそこしかありません。
ただ、赤い服を着てないと怒られるので御注意を(今はそんなことないのかな?)

No title

作品すごかったでしたね!!!

”風”をイメージして作品を作れ。という課題を
大学の金属加工の授業で 出されて、
めちゃくちゃ苦悩したよなぁ・・・とか
あれを見ながら思い出しました(笑)

サッカーの観戦って、(野球もそうですけど)
あの臨場感、すごいですよね!

kenさんへ

マーケットお疲れ様でしたー。天気もサイコーで良かったですよね。
忙しいのにあの作品数 いつ?どうやって?さすがです!燃え尽きて当然。ちょこっと ゆっくりして下さいね。

サッカーまた行こうと思いました~でも応援団のすこーし近く位で・・・
ユニフォームは着ていないと 怒られそうなのは間違いなし!

youkoさんへ

ありがとうございます!
youkoさんは 大学そっち系?ってどっち?!
サッカー少女でもあったんですよね~ 
あ~おしゃべりの機会がきたら きっと質問攻めに してしまいそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
