あゆみ2

今日 やっと持ってまいりましたよ。
さあ 母の出番。

ぱらっとな・・・・・・開く

成績・・・・お 
お疲れ様です。先生。
いやいやいや、頑張ったがんばった。

所見・・・略 友達と楽しそうにしています。略 ・・・う  うん
いいことだ。去年は上手に遊べなかった。うんうん。

生活のようす・・・
おおーいいじゃないか。思いやり協力 ○
とても大切!うんうん。

出欠・・・ 
おお~休んでない!元気が一番!これ1番!

あゆみは、私にとっても通知表の気分。

育児じゃなくて育自が必要 な私です。 

子供が小さい時は 歩いただけ、話しただけ、
で十分って思って過ごしてたのに、だんだんと、
もっともっとと、今できるんじゃないかって
望んじゃうのよね~
ウソはだめ!約束は守ろう!命は大切ってね。
あせってもしかたないのに、素敵な大人に
なってほしいと、願ってあれこれと・・・・

親がいうのも変だけど、今のところ
元気で優しい子にはばっちり育ってる と思う。
それだけで 良いじゃんって思ったり、う~ん
っておもったり・・・・
良いとこだけみて、 伸ばしてあげる手助けも
私の大事な仕事よね。
でもさあ やっぱり ダメなとこもどーしても
気になっちゃうのよね~
育自で 育児 がんばれ自分。ちょっとずづ
一緒に成長しないとねん


コメント

No title

そうそう。
一緒に成長、それでいいと思います!

期待しすぎてプレッシャーかけてしまう日もあるだろうし、ついつい叱りすぎてしまう日もあるだろうし。
だけど、反省すればいいじゃないの!
子どもはもちろん、親だって完璧じゃなくて当たり前だと思う。
迷って、反省して‥のくり返しでいいよね。

って書きながら、自分をなぐさめているような。笑

お互い、楽しく子育てしようね!

LUNCHさんへ

そうだ、何事も楽しくだあね。
すごーく大事だよね、それ。ありがとv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ