フリーマーケット

昨日の夜はどうなることやらと心配でしたが、
なんとか 終わってほっとしています。

たくさんのお客サマに来ていただきました。
ありがとうございました!

結果は、額は微妙な売り上げでしたが、
子供にこの機会にお金を得るのは大変なんだという
勉強をさせようと、自分のオモチャの売り上げはお小遣い
にしてもよいことにして いろいろ工夫をさせて頑張って
目標まで売り上げようということにしました。

はりきりました1号君 見事達成 パチパチです。

しかし、江戸っ子?!はたまた祭り男?!
宵越しの 金はもたねいぜ!とばかりに
ワンダーグー(本やゲームソフトの店)へ直行
きれいさっぱり です。
これって、良いんだか悪いんだか。
まっ、ものすごくうれしそうだったから 考えないとこ・・・
それに、私たちの売り上げも焼肉に変化しお腹のなかに。あは
人のこといえない。DNAですな


イベント参加は、大変だけど、 いろんな人とお話は
勉強にもなるし、何より励みになります。
いろんな作家さんとも、いつもとは違ったお話ができたり、
お客さんの本音が聞けたり。

みなさま ホントに感謝でございます。



さて、焼肉屋でパパにビール飲み権は譲ったので、
とりあえずビールです




コメント

No title

おつかれさまでした!

1号君、がんばってたね。
呼び込みまでしてたもん、すごい。
1号君も2号君も、とってもかわいかったです。

隣だったから、楽しかったです。
ありがとう。
優しいご主人にも、よろしくね。

昨日は、お疲れ様でした。

お子さん達も販売のお手伝いをして、家族で一致団結v-237
良い一日でしたね。v-221

そうですか~。「焼肉」で打ち上げしたんですね。v-19

しかし、人と人ってつながってますね~。v-22
ご縁があるようです。
今後とも宜しくおねがいいたしますぅ。v-221

No title

こんにちは

フリマお疲れ様でした。
楽しかったですね。

そういえば、以前 知人に待ち針を返すのにnikoiroさんのてんとう虫針山に刺して返却したんです。
すっごい喜んでくれましたよ。

過去記事も読んできちゃった。
毎日 楽しそうですね。
大変なこともありますが、お互いに頑張りましょうーーv

LUNCHさんへ

こちらこそ ありがとう。
楽しかったね。お疲れ様でした。1号は、しきりに 次はいつ?を連呼してましたv-389そう甘くないことも 教えなくちゃかしら?

Elemi さんへ

ねー 世間は狭い!友達の友達はほんと友達ですね。
これからも こちらこそよろしくですv-410

ahaさんへ

こんにちはーいらっしゃいませです。
そ~なんですね。羊毛の適度な油が針に良いらしいので使ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。
また おしゃべりしてくださ~いe-68

No title

そういえば、私の友達が豆あじに行ったらしいのですが。
nikoiroさんの作品に感激したらしく、「めちゃくちゃ可愛い!」と連絡をくれました。
ふたつ連れ帰ったみたいだよ。

これからも、がんばろうね。

LUNCHさんへ

ぬふ~e-442嬉しいなあ。
うん ガンバロ ありがとね。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ