スポンサーサイト


第6回LALA*ら*手作りマーケット

  いよいよ今週末26日27日LALAガーデンにて 開催です。

*場所 茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1
*時間 2010年11月26日(金)10:00~16:00
              27日(土)10:00~17:00

http://www.lalagarden-tsukuba.com/lalaclub/market06/index.html
nikoiroは義母(作家名はくるくるです)と27日に参加です。

作品紹介です。
白 ホワイトな冬

羊リース
羊リース
白リース 
シンプルリース うさぎリース (来年干支ですね。)
白針刺し 白ツリー針刺し
雪だるまはりさし
雪だるま針刺し 羊毛の適度な油がいいんです。
針さびません。
小人針刺し 
羊と小人の針刺し
羊毛なべつみ 
羊毛なべつかみ  ふふふ 
羊毛ポーチ 
羊毛ポーチ 同じもの できません
顔ミニ 
ちっちゃい顔の小物入れ 僕たちに 何入れる?!
羊毛 
ミニリース サイズ15cmくらい
キーケース 
キーケース サイズ5cm球くらい
ボール
羊毛ボール 飾り
こんな使い方も
ボール飾り2 
ボール飾り 

久々のビーズたち
実物は色味もっと明るくきれいです
ピアスの写真難しいです。
ピアス 
ピアス2 
ピアス1 

ガラスと皮で ネックレス
ガラス   

写真わかりにくですが、ガラスは窯で
 焼いています。


ガラス1  
 

冬の箸置き 氷のように見える曇りガラス加工
冬の箸おき 
                 ピンボケ・・・・

クリスマス箸置き 
クリスマスのイメージの箸置き


はー。私にしては、頑張ったけど
まだ終わってないものもあったような ないことに
したいような・・・・・

間に合うかな うう~

明日には お義母さんの織り物届く予定 楽しみです。 


お時間ある方は ぜひぜひ 遊びに来てほしいです
あわあわ してるか 魂ぬけてるか かちーんって
なってるか 気軽に声掛けてくださいね。



コメント

No title

がんばってるんだろうなーって思ってたの。
たくさん作れてよかったね。
娘と私がダイスキな羊毛鍋つかみも出品するのねっ♪

くるくるさん(かわいい作家名ね)にもよろしくね。



LUNCHさんへ

「くるくる」は 何事もまあるくまあるく くるくると。 糸巻きくるくる。 とかから 付けたんだってi-6i-239
もうひとガンバリ、 ありがとね。

すてき~♪

う~~~~、めっちゃくちゃかわいい!
どれもこれも素敵です。
やっぱニコイロさんってすごいな~!!
尊敬します。
たくさんの人に見てもらいたい作品ばかり。
がんばってね~♪

Tsuyattieさんへ

ありがとうぉーーーーv-406すごくうれしい すごくがんばれるv-398
でも調子乗りすぎたら、修正お願いねv-407

No title

昨日はどうもっ♪
そして今日は お目当ての品をGETできてよかった~♪♪
nikoiroさん、あわあわもしてなかったし 魂もぬけてなかった(笑)
素敵でしたよ~☆

ポーチ♪

こんばんは。
今日はお買い物させていただきありがとうございました!
ピンクのポーチはともだちのクリスマスプレゼントに、青いほうは自分用にしました!
今度作品を置かれているお店にも行きます!
またブログにお邪魔させていただきますね!

No title

おつかれさまでした!

素敵な作品は、素敵な出会いにつながるね。
よかったね。

行きたかったな、残念。涙

お疲れ様でした!

こんにちわ♪
昨日、お向かいでご一緒していたFlore.eと申します☆
早速お邪魔してみました♪
昨日はお疲れ様でした!
お写真つきで、nikoiroさんのご紹介もさせて頂きました^^
色んなイベントに参加されているのですね!
豆あじのkenさんはじめ、グループの方には色々とご縁があるので、
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
(ちなみに12日も参加しますよ^^)

chapさんへ

来てくれて嬉しかったです。そして、羊リースもv-398
あの羊リースを気に入ってくれるのは、私のツボ作品なのでほんと嬉しいです、ありがとうございました。
魂はときおり抜け気味で(笑)普段動かない細胞が沸騰してる感じでしたv-402
また、おしゃべり楽しみにしてまーすv-353

はまるり さんへ

ひゃ~早速いらっしゃいませですぅ~ポーチもありがとうございました。嬉しいです。元気をもらいましたv-398
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいv-278
これからどうぞよろしくです。

LUNCHさんへ

> ありがとーe-420今までときどきへこんでたけどv-277 このままでいいのかなっ~て思えるお客さんのコメントをもらえて、実りある時間だったの。やっぱりなんでも無駄なことはないね。ありがとね。

Flore.eさんへ

ありがとうございます!12日も参加されるのですね。私もまたおしゃべりを楽しみに。
ご紹介もありがとうございます。早速これからお邪魔しま~すv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
