

ありがとうございました。

らら 
LALAガーデンのイベント 無事終了しました。

イベントは やる前はホントに 家も顔もしっちゃかめっちゃかに

ですが、終わってみると ホントに有意義な時間が過ごせたことに気がつきます。
こんな時間を与えてくれた パパ 2人でブーぶー言いながらもお風呂に入って、
寝てくれた1号2号君 ありがとう。

そして、足を運んで下さった方々、作品を気に入ってつれて帰って
下さった方々、嬉しいコメントを下さった方々、お客さん作家さんとの
たくさんの出会い ありがとうございました。LaLaクラブのスタッフさん
お世話になりました。
nikoiroは、たくさんの頑張る力を分けてもらいました。
お返しにできることは大してないので、皆が笑顔になれる作品をこれからも
作っていきたいと思います。


くるくる作品をきちんと紹介できなかったのでしたいと思います。
織り3

   織り2    

2wayショール ボタンと紐で袖ができます。シルクモールの糸なので軽くてあったかい。

織り1 

ベスト ウール糸 かわいい


織り 



おり3 

2wayカバン 肩にかけたり リュックになったり 仕立ても1人でやってます。

 織り9
肩掛けポーチ 

織り10 


トート
織り11 


織り7 
2wayショール 紐でマント風にも使えます。
写真がボケてますが、くるめかすりが縦糸で使ってあって品があります。
DSC03875_convert_20101128191548.jpg 

mannto.jpg 

ポンチョ これだけの織り どれだけの手数が・・・
織り4 


織り8 
肩掛けポーチ 渋い紫色です。

ホント尊敬です。作るのが楽しくでしょうがないのが伝わって
私も嬉しくなります。でも、くれぐれも無理はしないでほしいです。


モノ作り は パワーをもらったり与えたり 素敵なことです。

 






コメント

No title

くるくるさんと、nikoiroさん。
『作るのが楽しくてしょうがない』が共通点だね。
あったかい作品作りも、共通点だね。
すばらしいコンビだと思います!

主婦をやりながらのイベント参加は大変なこともあるけど、得るものが大きいね。
これからも、楽しくがんばろうね♪
おつかれさまでしたー。


LUNCHさんへ

うん ありがとう!
いろいろあっても、ほんと 楽しくガンバロ。の気持ち忘れないでいれば、大ジョブなのよね。きっと・・・v-398

No title

こんにちは。先日のイベントお疲れ様でしたっ

私nikoiroさんにお会いする気で、
会場へ行ったのですが、
・・・金曜日で。バジペーさんやポコポコさん、chap
さんに「nikoiroさんは明日だよ」と教えられ・・・(涙)

またお会いできませんでした・・・。
ぬおっ いつの日か。近日中に。

youkoさんへ

ぬおっ 金曜日・・・・・残念。
まだ、きっと機は熟して ないんですね。楽しみは取っとくタイプなんで、いつの日か。近日中に。ありがとです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
