スポンサーサイト


第5回1000の小箱展

先週末から 調子を崩していたnikoiro家 指もけがしたり
2号君の発表会もあったりして、今週はほんとバタバタでした。

その最中まったくもって、もう残念の気持ちだった公募の
ハガキがポストに!!!!!
作品はこちら 「やっぱり笑顔じゃないと」

miru.jpg 
もっと詳しい説明は過去記事へ
http://nikonikogao.blog70.fc2.com/blog-entry-54.html

入選! 

大崎市上下水道工事協会賞
にゅ~~うせん!!!

ちょっとつっこみたくなるような賞の名前ですが、が

いいんです。いいんです。誰かがあげたいと思ってくれた
ことが嬉しいうれしい!

パパが入選したら、牛タン食べに行ってもいいって
言ってた。それは覚えてた。イシシ 
ところで大崎市と仙台って 近いのかな?
調べなきゃ。ウシシ

感覚ミュージアム(宮城県大妻子岩出山字下川原町100)
で「たー36」の引き出しに展示されます。
12月4日~2月27日まで無料で見れます。
その後は、第1回~4回の入賞作品が加わり常設展示と
なるようです。楽しみです!

コメント

No title

オメデトウ♪♪♪

私も好きだよ、この作品。
こうやって結果がついてくると、モチベーションアップするよね。
よかったね。
ほーんと、よかったよかった。

お祝いしましょう。
年内は色々だから‥年明けに新年会も兼ねて、ランチしよう。

牛タン、美味しいよね。
結婚前に2回、仙台へ牛タン旅行したよ。
牛タンを食べるためだけの旅行だよ。
行っておいで、仙台も。

おめでとう!!!

大崎市上下水道工事協会賞受賞おめでとう~~~!!!
すごいな~、数ある作品の中から選ばれるなんて、
やっぱり才能のある人は違うな♪
私もあの作品大好き。実物見たい!見に行っちゃおうかな。
お祝いしようね!!!ね、LUNCHさん♪

No title

そうね。
お祝いしよう、しよう。
ね、Tsuyattieちゃん♪♪♪

Tsuyattieちゃんも、イベントおつかれさまでした!

ウケた~

いやいや、私にまで労いのことばを・・・ありがとう!LUNCHさん♪♪♪

すご~い!!!

わ~(≧▽≦)ノ
おめでとうございます!!!
私も、この作品大好きなので、嬉しくなっちゃいました♪
審査員の方々、さすが見る目がありますね☆
これからも応援していきます!!!
頑張ってくださいね~(*´▽`*)

LUNCHさんへ

ありがと~!!!
新年会楽しみに 年末頑張る。子供並みに「ごほうび」タイプだわ。
牛タンおすすめ店とか知ってる?るるぶ買おうかな(笑)

Tsuyattie さんへ

ありがと~~~~~~!!!
才能はないから、嬉しいのよ。
お祝いじゃなくていいから新年会ね!

あと、ここでよければ コメント欄で自由に見るであろう人に語りか
けちゃって ぜーんぜんokだから マジで遠慮なく。ふふふ なんか楽しいもの。

あっそうそう!クッキーやっぱりめちゃうま!ありがと。
パパがてきとーじゃなくちゃんとした人が作るとおいしくできるんだよ。だって。
ものすごく納得!だから私のはイマイチって。おいっってつっこんだけど。

Daisyさんへ

ありがとございます~~~~!
ほんとそんな風に言っていただけると嬉しいです!
Daisyさんも 色々忙しいでしょうから体だけ気をつけてくださいねーーー。

No title

おめでとうございま~す!!!
良かったですね(*^_^*)

おめでと~~~!

色付きの文字やったねv-237

小さなお子さんがいて、お仕事もして、作家もして
コンテストにも挑戦して!
すごいな~!
頑張りましたね~v-238

一生懸命挑戦するママの姿ってお子さん方に、
とても良い影響を与えてると思いますよ~。

私もnikoiroさんの刺激を受けて…。
来年頑張ろう!っと。

良いお年をお迎え下さいませ~。
来年も宜しくお願い致します。

No title

おおお~っ
おめでとうございまするぅ~っっっ

やっぱり豆あじに集まる作家さんたちは、
何か持ってますね。
・・・仲間です。
ってか。(笑)

みんなすごいなぁ。すごいなぁ。
すばらしいです~っ!!!

壬袈さんへ

ありがとございましゅ~
嬉しいです牛タンが!(笑)

Elemi さんへ

ありがとうございます!
皆でいい流れで 来年も!!
Elemi さんも良いお年をお迎え下さいませ~。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

youkoさんへ

ありがとうございます~~。
なんかもってる。。。nikoiro本だですv-391
たまたまでしょうけど、素直に喜んでおこうと。
私はおいといたとして、皆さんはホントすごいですよね、だらだら星人のわたしは 毎回頑張らなきゃって思います。

おめでとうございますぅ

入選おめでとうございます!すごいですね~!!
ほんわりあたたかみの感じる作品ですね。
そして、おひさしぶりでございます。
LALAのときは、つくばにいませんで行けませんでした。
残念ー(涙)
牛タンレポートも楽しみにしてます!

つるちゃんさんへ

お久しぶりです~寒くて固まってます。
ありがとうございますです。そんな風に言っていただけるとほんと嬉しいです。
わらの家 なんかイベントある時教えてくださいね~v-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
nikoiroおしらせ!
羊毛


Instagram

nikoiroインスタグラム   はじめました♪↑ポチッとな



※ 写真・作品のコピー、無断転載はご遠慮ください。


*委託店 azumi

茨城県つくば市春日3-5-41ー1F 電話番号 029-855-1523 営業時間 11:00~18:00  日・月休み


*委託店 cafe R hana

茨城県笠間市1180-1

11時30分~17時30分(L.O) 月・火曜 定休日 祝日はOpen 予約・問い合わせ 090-4932-4382 近隣無料Pあり


*委託店 DEFT CRFT

つくば市沼崎1200-2

営業日はリンクへ~♪


*委託店 OYOMEIRI

栃木県日光市下鉢石町947

シャレルタカナシ内

080-3521-6111
11:00 - 17:00

記事のカテゴリ
最新コメント
ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ
